まみーです。


たくさんの方のお話をおききして思うことは

やっぱり、答えはみんな自分のなかにもってるよねー

てこと。



なんとお部屋の壁に羽がっ!!

インスタ映えってヤツか(笑)

心屋言霊おみくじカード3枚引きしていただきましたよーニコニコ

私からあなたへ魔法の言葉をプレゼントラブラブ

ミニマルシェは
北九州市八幡西区熊西のこちらのお店でした。


私はこんなふうに。


心屋流カウンセリング、今日1日でなんと
11人の方のお話をおききすることができました。

手相とタロット占い師の妙有さん、お世話になりました!

今回はできなかったけど、次回お会いできましたらぜひ手相をみてくださーい❤❤

その他のみなさまも、どうもお世話になりましたおねがい


あさっては、まみーとゆるっとおしゃべりカフェです。
遊びに来てねー照れ