まみーです。

 

可愛げのある妻とは、旦那さんに「ごめんなさい」を素直に言える妻。



これ、できない人はできなかったりする。


私もできない人だった。

昔の私はあやまったら負けとか思ってたなー(笑)

すごい子どもの頃から意地っ張りだったし。




たとえばケンカしたときとか


注意されたときとか


文句をいわれたときとか


ミスを指摘されたときとか


そういうときって


必ず言い返してるよね?


それもなんか理屈を言って(笑)



それがね、夫にとっては可愛くないんだわさ。



その言い返したくなるそういうときこそ


まず最初のひとことは


「ごめんね!」


なのだよーーーーーニヤリ



それができたら苦労せんわ!!!


って言いたいよね?



できないから、うまくいかないのよ(笑)


夫が、あなたのためにやるぞ!と思えるような妻になりたきゃ、やるしかないのよ。



でね、ごめんって言っても


そのあとに


まだグダグタ言われることもあるだろう、


でも


黙って耐える。


言い返したくなるのをこらえる。



言いたいだけ言わしとく。



そのときね、大事なことは


目を伏せとくこと。



間違っても顔を上げて夫の目を睨み付けないこと。


見下したような視線


バカにしたような顔つき、


どんなに気をつけても顔に出るからね。



だから顔をできるだけみられないようにする(笑)


とくに目を伏せとく。



目は口ほどにものをいうっていうじゃない?




これね、やろうと思えばできるようになるから。


だんだんとやってるうちに

それがいちばん最良の方法だってことがわかるのです。


どうしても旦那さんにごめんって言えない方は、自分のなかにその種があるのだー。





・5月7日(月)10時半~16時 愛され妻レッスン1日コース

場所 北九州市八幡東区

参加費 4千円

テーマ    「あなたの感謝は伝わってる?できてるようでできてない感謝とその伝え方」

お申し込みはこちらからどうぞ

 

・5月11日(金)13時~16時 愛され妻レッスン3時間コース

場所 北九州市八幡東区

参加費 4千円

テーマ「あなたの感謝は伝わってる?できてるようでできてない感謝とその伝え方」

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・5月12日(土)13時~15時 心屋塾オープンカウンセリング北九州

場所 北九州市八幡東区 はなびし整体院和室

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

・5月17日(木)14時~16時 心屋塾オープンカウンセリング北九州

場所 北九州市八幡東区 はなびし整体院和室

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・5月19日(土)13時半~15時半 まみーの有料オープンカウンセリング

場所 北九州市八幡東区 はなびし整体院 カウンセリングルーム

参加費 5千円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・5月22日(火)10時半~18時半 みにマルシェ出店

場所 北九州市八幡西区熊西 salon s h o w 

料金 30分千円 

詳細はこちらからどうぞ

 


・5月24日(木)13時半~15時半 まみーのゆるっとおしゃべりカフェ

場所 北九州市八幡東区 はなびし整体院和室

参加費 千円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 



 

ピンクハートラジオパーソナリティーしてます


 

 

●愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・オンライン6回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き

ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

 

●個人カウンセリング

・対面カウンセリング(女性限定)
・ズームカウンセリング(全国対応)

ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

 


お友達募集中です。

友だち追加

 


フォローしてねラブラブ

Rie Kuwahara