まみーです。


博多に行ったので

かさこさんがお気に入りの「大地のうどん」に
私も行ってみた!!




なんと、昼どきだったこともあるのか、行列しとるぜ!!

12時30分過ぎくらいか。

しかし、回転早そうなので並ぶ。

すぐに順番やってきて食券を買う。

前にかさこさんのFBでみた写真は、どでかいゴボウ天がのっていた。

肉ゴボウ天うどん、680円なり。




やっぱ肉ゴボウ天にして正解やった!!

ゴボウ天がさ、香ばしくカリッと揚げたてで旨い!!

そしてね、麺が違う。

透き通ってるのよ。




肉も入ってて大満足。

ゴボウ天は食べるべきよ(笑)

食券買って、20円のおつりを取るのをすっかり忘れてたんだけどねー

後ろのイケメンのお兄さんが教えてくれてさ。

あら、私ったら(笑)ごめんなさい、ありがとうございますおねがい

ってお礼を言ったら、恥ずかしそうにしてた。





と思う(笑)

そのあと、地下街を歩いてたら

靴があまり足にあってないせいか、靴の裏がつるりと滑って思い切りこけた!

もーやだーーー(笑)(笑)

捻挫とかしなくてよかったなー。

靴が両方脱げちゃってた(笑)

いきなりデカイのがこけたら、驚くよ(笑)



では。