まみーです。


今日は愛され妻レッスンアドバンス。
ほんとに爆笑しまくりの1日でしたー爆笑


あなたへ捧げる愛され妻ワンポイントレッスン。


「ときに妻は
夫に何度聞いてもとぼけてるとしか思えないことがあったりしても
騙されたフリ、見てみぬフリすることも
しなきゃならないこともある。

それのほうが
幸せってこともあるよ」

ですラブラブ


たまには笑ってないバージョン。



アドバンスは現在マンツーマン。
なので、
いろーんなお話をたーっぷりお聞きできて
わたしもいっぱいお話をさせていただきます。


今回もお金に関することが出てきましたよー。

お母さんみたいになりたくない!
私はお母さんとは違う!
お母さんみたいにみみっちくない!
私が自分のお金で何に使おうとほっといて!

だから
お母さんへの当て付けのように
お金を持ったらすぐに散財。

いやー
彼女、お金を持ってると
すぐに使いたくなるそうで
貯金ができない自分を責めてたらしい(笑)

いろいろ話してると
おもしろいことが発覚してくるものですな(笑)


今日のランチは八幡東区中央町のバスタ。


日替わりランチをチョイス。
パスタはたくさんある種類の中から選びます。
私はカキとほうれん草のアラビアータソース。
美味しかった。

サラダとスープとガーリックトーストがついて
880円なり。

おすすめです。


・まみーの愛され妻レッスン 
月5日(月)10時半~16時
途中ランチに出かけます。
ランチ代は各自実費ご負担ください。
参加費3000円
 
 
おひとりの参加でも開催します。
そのときはまみーとガッツリお話ができますピンクハート
 
 
・心屋塾オープンカウンセリング北九州
土日開催のご希望ございましたので
今月は日曜日に開催します。
 
2月18日(日)13時~15時
 
2月22日(木)14時~16時
 
 
・心屋塾オープンカウンセリング福岡天神
2月27日(火)11時~13時
 
 
 
 
お友達募集中!
友だち追加