まみーです。

 
 
愛され妻レッスンアドバンスコース受講生のMちゃんの修了おめでとうランチ会。
 
 
ランチは博多駅近くウイズザスタイルにて。
 
ステキなお店なのだー爆笑
 
イケメンの店員さんが、これまたかっこよかったりしてーウインク
 
 
 
 
アドバンスコースでは、全5回のレッスンを修了されると
 
愛れまみー塾塾長のワタクシからの修了証をお渡しいたしますラブラブ
 
 
オンライン受講された方ももちろんお届けいたしますよー。
 
お会いして修了ランチできない方には、まみーよりささやかなプレゼントをご用意いたしますニコニコ
 
 
 
Mちゃんへアドバンスコース受講後のアンケートにお答えいただきましたラブラブ
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
<受講したきっかけ>
 
愛され妻レッスンは前から気になっていました。
八馬ゆっちさんのメルマガを読んでいて、福岡の講座に参加したいなぁでも2日も福岡なんてムリだよなーしかも1年に1回しかないなんてとウジウジ。
 
まみーさんの愛され妻レッスンも楽しそうだし行きたいなー。
けど北九州に日帰りってできるの?またまたウジウジ。
 
ブログでスカイプも🆗って、前期後期の2回の案内みてまた迷い。
1回の時間が長かったから、スカイプそんなにできる日ないよなー。とあきらめ。
 
そこからブログを見ては、いいなー。って思ってました。
 
ひらっち塾に参加中、キュートさんが「まみーの愛され妻レッスンいいよー」
と言うのを聞き、やっぱりそうかと思い
 
そしたらアドバンスコースがスカイプで受講できると知り、
スカイプなら出て行かずに家でできるしって思い切って受講を決めました。

 

 
 
<受講前>
 
夫から愛されてるのは、自分のガマンあるからこそ。束縛もひどいし、もっと自由になりたい!って思ってました。
 
<受講後>
 
けっこう自由だったことに気がついた。ガマンしなくても愛されてるかもー(笑)
 
 
<受講してよかったと感じること>
夫がよく「どーした?」と言うのを前は「いちいちウルサイ。ほっといて」と思ってたけど
 
夫の「どーした?」は、「困ってるならオレに言ってみな。助けてあげるよ」と優しさあふれる愛の言葉だったと気がつけたこと。
 
夫が「どーした?」って言うたびに愛されてるなーと感じることができる。
 
短気なのはデキル男だから。とか見方が変わり、夫のいいところに沢山気がつき愛されてるなーと日々思えるようになった。
 
 
<まみーさんのいいところ>
 
テキストがわかりやすい
話しがおもしろい
聞き上手でもあり話し上手
話すスピードも声も心地良い
あったかい人柄が伝わってくる
安心感がある
 
 
以上です。
とにかく、受講してよかったですラブラブ
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
Mちゃん、ありがとう照れ照れ照れ
 
 
「ある」をみるってほんとに大切。
自分が自覚なしに持ってる「前提」に気づき、その前提をひっくり返していく。
ちいさな気づきを積み重ねていくことで
旦那さまの大きな愛に気づきます。
 
カウンセリングと具体的な実践をお伝えする、愛され妻レッスンアドバンスコースは、とってもおすすめです。
あなたもぜひお申込みくださいね。
お待ちしていますラブラブ
 
 
 

 

 

☆参加者募集中でーす!!

 

・心屋塾オープンクンセリング北九州

10月9日(月祝)14時~16時

お申込みはこちらから

 

 

・愛され妻レッスン

10月13日(金)10時~16時

お申込みはこちらから

 

 

・まみーと手作り味噌を作ろう

10月21日(土)13時~16時

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加