まみーですカナヘイうさぎ



ひっさびさにカラオケ行ってきたよん爆笑カラオケ






ピンクレディのUFOを

Mちゃんと歌ってみたけどー

高校、いや中学時代か?

休み時間の廊下で踊ってたようにはいかず(笑)



グダグダ~(笑)


でもすごく楽しかったーー!!



アタシ、わりかし踊るのが好きなのよ。



盆踊りとか、ずっーーと踊ってるわ(笑)




盆踊り、最高!!
(盆踊りてw)



しかし、


恋ダンスもひそかに練習してたのだ!

けど、挫折しとった(笑)


このたび、カラオケで「恋」を歌ってみて

あーーー

やっぱり恋ダンス、踊りたい!!と

思ったというね。



今ごろかよ!?(笑)





でね、

カラオケ得意じゃなくてーーっていう

Iちゃんも来てたんだけど



ちらって見たら

まみーさんもMちゃんも

全く聞いてなかった(笑)



上手く歌わなきゃ

音程外れたら、

とかすっごく気にしてたのに

みんな次の歌を入れるのに必死だったー
(たしかにww)



もーーー(笑)


自分が気にするほど

誰も聞いちゃいないことに

気付いた!!(笑)


えーーーぃくそ!( ・ε・)と

それならワタシも!と好きに歌ったら

すっごい楽しかった♡


これからバンバン歌います!




だって!!爆笑爆笑爆笑ウケる!!




だけど、

Iちゃんの歌を

全くきいてないわけじゃないし。


手拍子もしてるし

拍手もしてたよーって伝えると




誰もきいてない

誰もきいてくれないって

それも被害妄想ですね(笑)


上手く歌わなきゃ、

外さないようになんて思いながら

誰も聞いてない(-_-#)と拗ねるw

いやー我ながらめんどくさっ(笑)





んねーーっ爆笑








わかるーーーその気持ちてへぺろうさぎ


私も以前はそんなふうに感じてた(笑)




ま、

歌手じゃないんだし、

音程がはずれよーが

なんだろーが

おもいっきり自分が楽しむ!!!

おもいっきり弾ける!!!




そーすると

回りの人も

Iちゃんみたいにパッカン!!!

きたりするのだーー









あーー楽しかったなあチュー


次は恋ダンス、踊れるよーになるぞー爆笑





☆まみーからのお知らせ☆


まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ

お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン
2月22日(水)10時~16時
お申込みはこちらから





💛まみーのグループカウンセリング
主に心屋式リセットカウンセリングの手法を使い
あなたの思い込み、前提をあなたと一緒に見つけていきます。
そこに気づくと問題のほとんどは
問題じゃなくなるのです。
心屋式ってどんなの?
カウンセリング受けてみたいけど…
そんな方、
興味のあるかたもお気軽にどうぞ。
2月26日(日)13時~
お申込みはこちらからどうぞ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習





心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州
3月17日(金)13時~15時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ



・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はじめましての方へ まみー自己紹介

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になるレッスン1day集中講座

・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days+カウンセリング+メールフォロー付き
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 
愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回

  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


グループカウンセリング

 ・おひとり 5000円
 ・希望される方はお申込み願います。
 ・2月26日(日)13時~15時
お申込みはこちらからどうぞ

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね