幸せ夫婦になるための

女性が知っておくべき男の原則を

すべての女性にお伝えします!

心理カウンセラーまみーですニコニコ









前回の記事の続きです。

今回も長いよー(笑)




夫から

これをこっつけられて↓(こっつける→方言ですねw)




私が

これをこっつけ返して↓






ムキー「痛いやろもぉー!!!」


ムキー「ひとに向かって物を投げつけるとかサイテーやん!!」



と叫びながら(笑)

物を投げつけ返すというww


私もサイテー!!www

いいのだ、

されて嫌なもんは嫌なんじゃ!!



ものすごーーくムカッハッときてたから

めっちゃスッキリしたのはたしかw





しかし、そこで終わらないよね――


そう、相手は男。


男の攻撃本能に火をつけてしまったかガーン



私から反撃を食らった夫が

どうするんだろう?と

ヒヤヒヤしながらみていると



「このーーっ!!ムカムカ

きさま、ただじゃおかんぞ!!ムキー



と言うがはやいか


今度はテーブルの上に置いてある

買ったばかりの

ノートパソコンを手に取って



ムキー「こんなもん、ぶっ壊してやる!!」



ムキー「この俺に楯突きやがって、

コノヤロー!!ただじゃおかんぞ!」





あちゃーびっくり

そこにいったかーー!



ムキー「壊したらまた買ってもらうけね!」



ムキー「誰が買うか!そんなこと知るか!!

お前が悪いんじゃ!!

あれもこれも全部おれのお陰やないか!

おまえひとりじゃなんもできんのじゃ!!

このボケがっーーーーー!!ムキー





壊すなら壊せばいい、って

もうあきらめ気分えーん



仕方ないわー

また買ってもらうしかないなー



と考えてる間に

夫はノートパソコンをふんづかんで

玄関へ行ったと思ったら





ガッチャーーーーン!!!もやもやもやもやもやもや






あーーーーーガーン


投げつけて壊したーショボーン




すると夫がまた私の方へやってきて



ムキー「殿に向かってこの無礼者めが!!」



びっくり「?」



本気で言ってるのか??


なんかちょっとアホらしくて呆れていると

夫はどうにも怒りがおさまらないらしく。



「えええええいっ!!!ムキームキームキー

どうにもおさまらん!!!

こうなったら2階のパソコンも

ぶっ壊してやるーーー!!炎




ありゃりゃりゃーーー

マズイ!!


さすがにそれは阻止せねば!!


ノートパソコンが使えなくて

上のPCまで壊されたらたまらん!!



仕事ができん!!

ほんとマズイ!!



それじゃなくても2階のパソコンは

もうすぐ寿命がくるのにぃー!!



階段を上がりかけている夫。



ムキー「もう、たいがいにしてよ!!」



4段ほど登った夫の背中の服をつかんで

力いっぱい引っ張った!



まさか後ろから引っ張り降ろされると

おもわなかったのか

私の怪力(笑)に思わずよろけそうになり



滝汗「俺の腰が悪いのに、なんしよんかー!」



プンプン「うるせー!知ったことか!」と心で叫ぶ。



夫と私はダダダーーーッと

横向きになりつつ

階段の真ん前の洋室へなだれ込んだ。



あとでみると、

部屋の手前に置いてるソファーが

思い切り方向転換してる(笑)


そのときの記憶は一瞬ないのだが

すごい勢いで部屋になだれ込んだに違いない。



私は思い切り怒鳴った。

怒鳴るというより叫ぶというか。



ムキー「何回パソコン壊したら気がすむんよ!

もうたいがいにしてよね!

パソコンは私の大事な仕事の道具なのに!

私がどんな気持ちで仕事して

毎日パソコンやってるかなんて

あんた、なんもわかってない!!」



なんかそんなことを叫んだ気がする(笑)

なんかね、

頭で考えて言ってないから

もうほんと

心の叫びみたいな感じだったから

なんて言ったかちゃんと覚えないw



そう叫び終わって

玄関の壊れされたであろう

ノートパソコンの死骸をみにいくと

ノートパソコンは段ボールの中に

すっぽりと置かれていた。



なんだ、壊してないのかよーびっくり



さすがに買ったばかりだし、

また買わなきゃいけないって思ったな(笑)


これまで

何度もパソコン壊すぞ!って言って

キーボード壊される

プリンター壊される



買ってもらう、なんだけどね。



まあ、本人もわかってるのか

壊れかけたものを壊すみたいだけど(笑)


それとも たまたまか(笑)




で、そのあとも

なんか腕とかバシバシやられたと思うけど

私もバシバシ叩き返す。



で、夫は疲れたのか

私の思わぬ抵抗でちと驚いたのか

そこはわからんけども



ムキー「俺が本気で殴ったら、お前の顔なんか

ぶち晴れて見られんごとなっとるぞ!」



そんな捨てゼリフを吐いて

どっか行った。





あーーーー

ノートパソコン壊されてなくてよかったー



じゃあ、あのガチャーンて音は?

なんかほかのもん投げたん?



とにかく乱闘だ、これは(笑)


乱闘現場(笑)↓↓

IMG_20161106_133215706.jpg



ほんなこつ、

朝っぱらから、お疲れさんだわよニヤリ



そんな乱闘で

ある意味、ストレスを解消したのか

思いっきり心にあることを叫んだせいか

2階のパソコンを死守できたからか

ノートパソコンが無事だったせいか


そんな嫌な気持ちではなかったんだよねー私。



夫は何を思うか、ずっと口を開かず。



そして

翌朝、夫はほぼ普通な感じに戻ってた。


どうやら夫はあれからいろいろと考えた様子。




ニヤニヤ「ウサギだとばかり思ってたが、

クマもいたようだな、

ウサギがクマに変身しとったぞ」



ニヤニヤ「お父さんは変わり者やし、

お母さんはもう愛想が尽きたんじゃないか?」



ニヤリ「いえいえ、お父さん。

お父さんのことは大好きですよーw」




デレデレ「そ、そうかぁ~」






次回へと続く
思ったより長くなるなあ~(笑)



☆まみーよりお茶会のお知らせ

まみーの愛され妻お茶会
12月8日(木) 14時~17時
ホテル日航福岡 ティーラウンジ
定員 4名 残2席
参加費 5,500円 (アフタヌーンティー代金込み)
お申込みはこちらから





まみーがお伝えする
愛され妻レッスンで、あなたも、あなたの幸せに気づきます

愛され妻レッスン11月30日です。
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ





まみーおすすめ!!
ぜひポチってね



心がラクになる 心屋仁之助手帳2017





ネコになってしまえばいい






新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章







はじめましての方へ まみー自己紹介


■心屋塾オープンカウンセリング■
・11月23日(祝・水)14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 4階 和室
お申込みはこちらからどうぞ

 

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days 
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 愛されまみー合宿 1泊2日×月1回(5カ月) 全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

グループカウンセリング
 

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね