心理カウンセラー&
新良妻賢母のすすめ認定講師
まみーです。

IMG_20160604_082649679.jpg



5月下旬に福岡アメブロガ―ランチ会へいってきました。

主催はこの方
福岡 家づくりも人生設計も♡ワクワク楽しむ衣食住と4人子育て
の丸山美保さん


  【開催レポ&参加者リンク集】第3回福岡アメブロガーランチ会


参加された方々のリンクもはってあります。
私も読者登録させていただきますね
どうぞよろしくお願いします

image
写真は丸山美保さんブログからお借りしました。
ありがとうございます。

丸山美保さんは
北九州で開催された39ランチ会という名のランチ会に
参加したときの主催者のおひとりでした。

その前から気になる存在の方でしたので
お会いしたくてドキドキしながらww
参加いたしまして。

そこでほんの少しお話しできて
≧(´▽`)≦
こんどは博多へ会いに行くぞ――と決めてました。


福岡女子、みなさんすてきだ―――
パワーもらえるなあ。


私は人に会うのが基本好きなので
ピンときたら会いにいくようにしてます。

ぞうぞよろしくーー

福岡アメブロガ―ランチ会


朝活とマヤカフェにも参加。

{06E6FF0D-C095-4FC2-B21D-E10C2FF13160}
丸山さんまたも写真お借りしました!!
ありがとうございます


マヤ歴って知らなかったんですけど
ひゃー――すごーーい!!
っていうくらい
ぴったしカンカンで。

こちらにスケジュールが記載されてますよ

興味のあるかた、ぜひみてみてね!


さて私からのお知らせです。

あと10日に迫りました!!

しんじゅ&まみーのトークライヴセミナー
「男女の違いを理解して愛もお金も受け取るパートナーシップのヒミツ」

女性性を受け入れられないあなた
いまひとつ男性に素直になれないあなた

そんなあなたにぴったり!!

ぜひご参加お待ちしてますね
あとお席残りわずかですよん(^^)/


  ◆しんじゅ&まみーのトークライブ開催です!!
ご案内・お申込みはこちらから

ふたりの初めてのコラボ企画
「しんじゅ&まみーのトークライブセミナー
男女の違いを理解して
愛もお金も受け取るパートナーシップのヒミツ」
開催します!!
女性限定のこのトークライブ。
女の私たちだからこそ話せる
男女の違いを理解して
愛もお金も受け取れる女性になるための原則を
セクシャルなお話も赤裸々に(〃∇〃)
しんじゅとまみーが
トーク&セミナーでみなさまにお伝えいたします。

ご案内・お申込みはこちらから




■まみーからのお知らせ■
心屋塾 福岡オープンカウンセリング
・6月20日 月曜 13時~15時
福岡天神 新光ビル 5階B室
お申込みはこちらから!

・6月29日 水曜 12時30分~14時30分
北九州 黒崎ひびしんホール 会議室D室
お申込みはこちらから



まみー有料カウンセリング
・6月20日(金)16時~18時
場所  天神or博多周辺カフェ
詳しいご案内・お申込みはこちらへ
・6月29日(水)15時~16時30分
場所 北九州黒崎ひびしんホール 会議室C室
詳しいご案内・お申込みはこちらへ


・スカイプカウンセリング(全国対応)
・メールカウンセリングも始めました。
・対面カウンセリング(女性限定・博多・天神出張OK)
詳しいご案内・お申込みはこちらからどうぞ


素直なかわいい妻になる方法マンツーマン1day集中講座
メールフォロー付きです
詳しいご案内・お申込みはこちらからどうぞ


◆素直なかわいい妻になる方法マンツーマンスカイプ講座
(音声のみOk、カメラ付きOK)
旦那さまとうまくコミュニケーションできる秘訣が満載。
カウンセリング60分・メールフォーロー付きです
詳細・お申込みはこちらをクリックしてね


さいごまで読んでくださってありがとうございますラブラブ

読者登録してね


にほんブログ村