はーいヽ(*´▽)ノ♪

素直なかわいい妻になる方法をお伝えする
心理カウンセラー まみーです





9月の福岡オープンカウンセリング、まみー担当は

7日月曜、11時~

25日金曜の11時~と、14時~の回と

3回担当させていただきますよん。



どんなことでも構いません。

一人で悩まないで、ほんのちょっと勇気をだして来てみませんか。

きっと、なにかの気づきがあると思います。


悩んでるのはあなたひとりじゃないってこと

知っただけでも

心がほんのちょっと緩みます。


自分とおんなじようなこと悩んでるひとがいるかも知れない。

誰にもわかってもらえないと思っていたことを

もしかしたら

わかってもらえるかもしれないね。


勇気を出したそのときから

もう

なにかが動き出しているんじゃないかと

私はそんなふうに思います。



もしかしたら、

カウンセリングっていうと、よっぽど悩んでる人が行くところ、

っていう感じ持ってませんか?


頑張り屋さんな人ほど


こんなことぐらいで弱音はいちゃいけない…

私の頑張りがまだまだ足りないだけ…

こんなこと悩みのうちには入らないわ…

人にこんなこと話したらきっと笑われる…



なーーんて

悩んでたりするのよね。


とくに九州の女って、ガマン強くないですか?

九州の男ってプライドやたら高いかも?

私の偏見かな?(笑)


吐き出しましょう。

弱音をはいてもいいんです!!

オープンカウンセリングは、弱音を吐いていい場所なんです。

高尚なお悩みはいりません(笑)



子どもの頃から劣等感のかたまりで

人前に出ると、かたまってしまって、頭まっしろ

黙り込んだまま下をみつめていた私。

「どうせ私なんかいないほうがいいんだ」

「生きていたってなんの役にもたたないんだ」

そんな自分が大嫌いで、なんとか変わりたくて

いろんなバンジー飛びました。

結婚、出産、離婚、子どもの不登校、シングルマザー、転職、恋愛、再婚、モラハラ、高齢出産、高齢子育て(笑)、夫婦関係、人間関係etc

今までの人生、それなりにいろんな経験させてもらいました。
いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、でもいっぱい笑いもしてきました。
その中でうすうす気づいていたことが、心屋塾で点から線になりました。
「ああ、そういうことだったんだーーーー」
それに気づくことで、目の前が少しづつ変わりだすのです。

オープンカウンセリングに来て、あなたもいつかこの瞬間を
そう、ぱっかんっていうやつを体感できるときがくるやもしれません。

「ああ、そういうことだったんだーーー」
「え?そういうことだったのーーーーー」

ひとりでいろいろ考えるより
ひとりでモンモンと悩むより
心屋塾オープンカウンセリングに来てみたください。


「案ずるより産むが易し」

昔のひとはいいこと言ったね(笑)



■素直なかわいい妻になる方法・スカイプ講座■
旦那さまが喜ぶ素直なかわいい妻になる方法・スカイプ講座
男性を理解することが、夫婦関係にはとっても重要です。
「男性を理解していつも夫婦円満になる原則」を学びます。

詳細・お申込みはこちらをクリックしてね


■まみーの無料メルマガ■


さいごまで読んでくださってありがとうございます



にほんブログ村

読者登録してね
読者登録1000人達成プレゼント企画実施します