2月28日の放送音源 ラヂオつくばMune'sキッチン
■アーティスト名 :THE HIGH
アルバム名:THE HIGH
アルバム名:THE HIGH
楽曲 : Do You Love Me
Someday, Somewhere
■アーティスト名 :Queen (Amazon検索)
曲名 :ウィ・ウィル・ロック・ユー
曲名:ボヘミアン・ラプソディ
■アーティスト名 :ABBA(アバ)
曲名:マンマミーヤ
■アーティスト名 :ABBA(アバ)
曲名:マンマミーヤ
曲名 :NO WAY
そしてそして、紹介しましたSAZAコーヒーのコーヒーは。。
*ガテマラとつくばブレンド
通常のコーヒードリップは20gくらい、それに対してガテマラは少なめの18g位、で入れるのがいいとのこと。そして音頭がちょっと高め。
つくばブレンドは20gくらいでちょっとぬるめで入れていました。
毎週コーヒーのお勉強会みたいになっていますが、楽しい時間ですね。
来週は何のコーヒーかな??
http://www.saza.co.jp/
*ガテマラとつくばブレンド
通常のコーヒードリップは20gくらい、それに対してガテマラは少なめの18g位、で入れるのがいいとのこと。そして音頭がちょっと高め。
つくばブレンドは20gくらいでちょっとぬるめで入れていました。
毎週コーヒーのお勉強会みたいになっていますが、楽しい時間ですね。
来週は何のコーヒーかな??
http://www.saza.co.jp/
さたさて、2日はFUBARのライブです!! 代々木へ!
SinGerberaも解散発表。
THERE SEH GOESに引き続きで、なんだか心重い記事ですが。
もう2年位活動していないこともあり、解散を発表することになりました。
本来であれば、解散ライブなど行いたいところではありますが、ライブの予定はありません。
これからは、FUBARやソロの音楽活動、ラジオパーソナリティーとしての活動など、自身の信じる所を進んでいきたいと思います。
一度でもSinGerberaを気にしてくれた皆様に感謝を込めて。ありがとうございました。
そして、引き続きメンバーそれぞれを気にしてください。
よろしくお願いします。
もう2年位活動していないこともあり、解散を発表することになりました。
本来であれば、解散ライブなど行いたいところではありますが、ライブの予定はありません。
これからは、FUBARやソロの音楽活動、ラジオパーソナリティーとしての活動など、自身の信じる所を進んでいきたいと思います。
一度でもSinGerberaを気にしてくれた皆様に感謝を込めて。ありがとうございました。
そして、引き続きメンバーそれぞれを気にしてください。
よろしくお願いします。
本日は、SUNNY KIMIN MADOKAライブへ。 明日はTHE HIGH
原宿La.donna(ラドンナ)へいってきました。
座りのライブで、相席だった男性3人はつくば出身。
いや~SUNNYさんがつくばですからね。地元繋がりの方々がいらっしゃっていました。
パワフルなライブ、楽しませた頂いたので、このまま明日のラジオつくばの生放送
に持って行きたいともいます。
あ、写真撮り忘れた・・・ しもたーなー
あ、明日のラジオ聞いてくださいね~
THE HIGHの楽曲を紹介しますから!
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
座りのライブで、相席だった男性3人はつくば出身。
いや~SUNNYさんがつくばですからね。地元繋がりの方々がいらっしゃっていました。
パワフルなライブ、楽しませた頂いたので、このまま明日のラジオつくばの生放送
に持って行きたいともいます。
あ、写真撮り忘れた・・・ しもたーなー
あ、明日のラジオ聞いてくださいね~
THE HIGHの楽曲を紹介しますから!
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
本日、常総市に行ってきました。
いい出会いがありまして、お話に。
東京で出会った人が、たまたま水海道の方だったというミラクル。
とても良いお話ができました。有難うございました。
そして、昨日親父の誕生日。
実家に顔出しに来ております。
おかんが張り切って鯛を焼いてます。
良いですな。鯛、釣りたいですな。
そうだ暖かくなったら鯛を釣ろう!!
明後日はラジオ生放送、
3月2日に共演するTHE HIGHとQueenを紹介しますよ!!
視聴方法は以下です。。よろしく~
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
東京で出会った人が、たまたま水海道の方だったというミラクル。
とても良いお話ができました。有難うございました。
そして、昨日親父の誕生日。
実家に顔出しに来ております。
おかんが張り切って鯛を焼いてます。
良いですな。鯛、釣りたいですな。
そうだ暖かくなったら鯛を釣ろう!!
明後日はラジオ生放送、
3月2日に共演するTHE HIGHとQueenを紹介しますよ!!
視聴方法は以下です。。よろしく~
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
本日 富士山の日だそうな。
昨日はねこの日だったということで、テレビでもにゃんにゃん番組がたくさんありましたね。
今日は富士山の日。 とても綺麗な山で世界遺産にもなったのは記憶に新しい。
今年は6月に富士山に登る予定なのでそれまでに雪山のトレーニングをしています。
アイゼン、ピッケル、ヘルメット、ビバーク準備、と。。。
日帰りできる所ばかりなのでテントと寝袋は用意していませんが、そのうちね。
ということで、今日は久しぶりの休みをとったので、中央アルプスの東、八ヶ岳連峰赤岳に行ってきます。
山頂は2899メートルなので、1mほどジャンプをして2900mってことにします。
今3時、これから出発で日の出登り始め予定!
今日は富士山の日。 とても綺麗な山で世界遺産にもなったのは記憶に新しい。
今年は6月に富士山に登る予定なのでそれまでに雪山のトレーニングをしています。
アイゼン、ピッケル、ヘルメット、ビバーク準備、と。。。
日帰りできる所ばかりなのでテントと寝袋は用意していませんが、そのうちね。
ということで、今日は久しぶりの休みをとったので、中央アルプスの東、八ヶ岳連峰赤岳に行ってきます。
山頂は2899メートルなので、1mほどジャンプをして2900mってことにします。
今3時、これから出発で日の出登り始め予定!













