むねりずむ~ブログエリアーナ~ -102ページ目

リハ前の美容室

トランクは、なんとビールが出てきた!

このロゴ、わたくし作りました。並べただけだけど。
行きつけの美容師が新小岩に新店舗出したとさ。
{D5DA669B-D357-480A-A30F-04D8E82D7C93:01}

{DB069425-ECAB-498C-91DB-BD3B08722F6D:01}


すごい晴れ晴れ晴れ

でも、気温は低いです。10度だって!
みなさん、今週は冬ですよ!

{A8F88D4A-31EE-49A2-B45E-3BDC4E73079E:01}


2月28日の放送音源 ラヂオつくばMune'sキッチン

■アーティスト名 :THE HIGH
アルバム名:THE HIGH
楽曲 :  Do You Love Me
               Someday, Somewhere

■アーティスト名 :Queen (Amazon検索)
曲名 :ウィ・ウィル・ロック・ユー
曲名:ボヘミアン・ラプソディ

アーティスト名 :ABBA(アバ)
曲名:マンマミーヤ

アーティスト名 : FUBAR
  アルバム名:
LUXUROCK(Amazon)

そしてそして、紹介しましたSAZAコーヒーのコーヒーは。。
*ガテマラとつくばブレンド
通常のコーヒードリップは20gくらい、それに対してガテマラは少なめの18g位、で入れるのがいいとのこと。そして音頭がちょっと高め。
つくばブレンドは20gくらいでちょっとぬるめで入れていました。

毎週コーヒーのお勉強会みたいになっていますが、楽しい時間ですね。

来週は何のコーヒーかな??

http://www.saza.co.jp/


さたさて、2日はFUBARのライブです!!  代々木へ!








SinGerberaも解散発表。

THERE SEH GOESに引き続きで、なんだか心重い記事ですが。

もう2年位活動していないこともあり、解散を発表することになりました。

本来であれば、解散ライブなど行いたいところではありますが、ライブの予定はありません。

これからは、FUBARやソロの音楽活動、ラジオパーソナリティーとしての活動など、自身の信じる所を進んでいきたいと思います。

一度でもSinGerberaを気にしてくれた皆様に感謝を込めて。ありがとうございました。

そして、引き続きメンバーそれぞれを気にしてください。

よろしくお願いします。

本日のラジオもありがとうございました!

らじおつくば、ムネズキッチン

サザコーヒーの生中継!ハンドドリップ、飲み比べ大会!
ドタバタだったかもだけど続けていきますよ!
そんな、本日のサザコーヒーつくば店の坂本さんと、飯高さん。

{C86624FE-0BD8-4E86-888A-E68FBAA534E0:01}

{8A2F0111-8379-4BC3-B03C-98FC23A0AF47:01}

ツイキャスの通信が課題だなー

http://alienrecords.net/muneskitchen.html

本日は、SUNNY KIMIN MADOKAライブへ。 明日はTHE HIGH

原宿La.donna(ラドンナ)へいってきました。

座りのライブで、相席だった男性3人はつくば出身。

いや~SUNNYさんがつくばですからね。地元繋がりの方々がいらっしゃっていました。

パワフルなライブ、楽しませた頂いたので、このまま明日のラジオつくばの生放送
に持って行きたいともいます。

あ、写真撮り忘れた・・・ しもたーなー

あ、明日のラジオ聞いてくださいね~

THE HIGHの楽曲を紹介しますから!


http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

本日、常総市に行ってきました。

いい出会いがありまして、お話に。

東京で出会った人が、たまたま水海道の方だったというミラクル。

とても良いお話ができました。有難うございました。

そして、昨日親父の誕生日。

実家に顔出しに来ております。

おかんが張り切って鯛を焼いてます。

良いですな。鯛、釣りたいですな。

そうだ暖かくなったら鯛を釣ろう!!

明後日はラジオ生放送、

3月2日に共演するTHE HIGHとQueenを紹介しますよ!!

視聴方法は以下です。。よろしく~

http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

{CBF8663F-DFBD-403A-ADFF-CE3417B2FCC8:01}



本日の料理長 粉物

上手にできました。

来週は。。。。 ドカンと。。

{6C4518C9-D0A3-44CD-B6F0-8D8F3ECB74E3:01}


地蔵尾根から

7時から歩き始めてまだ途中
{AEF4043B-156D-4991-96AA-9583A460E625:01}

{5DB91213-3CCB-41CA-9F18-0FD9579E4D5F:01}

{BB4632DB-E388-4B5E-AEAB-F706C62370AA:01}

{C22A30D2-D28F-41D4-8FDB-03C01C03552D:01}

{C07CF571-9794-4531-87B7-D0055F6C1E35:01}

{575E45B4-49EC-4975-8FAA-451C9923D658:01}


本日 富士山の日だそうな。

昨日はねこの日だったということで、テレビでもにゃんにゃん番組がたくさんありましたね。

今日は富士山の日。 とても綺麗な山で世界遺産にもなったのは記憶に新しい。

今年は6月に富士山に登る予定なのでそれまでに雪山のトレーニングをしています。

アイゼン、ピッケル、ヘルメット、ビバーク準備、と。。。

日帰りできる所ばかりなのでテントと寝袋は用意していませんが、そのうちね。

ということで、今日は久しぶりの休みをとったので、中央アルプスの東、八ヶ岳連峰赤岳に行ってきます。

山頂は2899メートルなので、1mほどジャンプをして2900mってことにします。

今3時、これから出発で日の出登り始め予定!

晴れるかな~ 風はどうかな~??

ツイッター、バシバシあげたいけど電波はないだろうから、降りてきたら。

楽しみ~!!

{8632B318-8F82-417C-9A19-3515DDB0B762:01}