本日のサザコーヒー 福ブレンドその2 | むねりずむ~ブログエリアーナ~

本日のサザコーヒー 福ブレンドその2

はい〜今日もラヂオのご視聴ありがとうございました。

最近リスナーさんが増えてきて本当に嬉しいです!ありがとうございます。

放送中から派生する事が多いので、インスピレーションの発信基地みたいになっております。

さてさて、本日のサザコーヒーはなんと、副ブレンドの旧正月バージョン!

 

 

 

 

 


逆さ福って知っていますか?

どうやら、中国では「福が訪れますよに」という思いを込めて福を逆さに表記するとのこと。

なので、パッケージミスではないですよ!笑

そんな、ゲイシャがふんだんに使われた贅沢な福ブレンドを紹介しました〜!

そして、2月3日の節分の日は、サザコーヒー筑波大学店にて、「コーヒー豆まき」を行います。

そうです。 鬼に豆をまくあれです。

 

 

 

 

 

 


それを、なんと、 バリスタチャンピオンシップの毎年決勝進出しベスト6に選べれている飯高バリスタと、鈴木太郎副社長自らが鬼役に。

二人にコーヒー豆を投げれます!!笑

この機会にぜひ!

時間は12時からです。ちょっと面白いよね。

っということで、以下まとめ。

①福ブレンド旧正月Ver カップオン9個入り ¥2020

 

 

 

②コーヒー豆まき大会@サザコーヒー筑波大学店 参加費¥300〜¥3000

ぜひともチェックしてください。

そして、明日の配信は19時から予定しています。(前後誤差ごめん)

それでは〜