イベント終わって打ち上げ | むねりずむ~ブログエリアーナ~

イベント終わって打ち上げ



今回は初の試み。MCと、構成をお願いしました!

MCに木曽さんちゅうさん、田中聖奈さん。
構成、平田さん。

今まで自分で司会もやってたけど、今回から頼みました!

頼んでよかったです。

イベントとしても整ったし、流れも良かったと思います。

次回もこの方向でいきたいですね。

そして、今回も協賛いただきました、サザコーヒー、納豆スナック、つくば電気、本当にお世話になりました。ありがとございました。

納豆スナックは会場でも食べていただいたし、みなさんにはお土産でもお持ち帰りいただいたので、食べてもらえるかなと。

食べ方レシピラジオで放送するので#ムネズキッチン で送ってほしいな