今日もアンプラグドスペースシャトル#15 終了 | むねりずむ~ブログエリアーナ~

今日もアンプラグドスペースシャトル#15 終了

今日もたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

新メニューどうでした?って、音楽より先にフードメニューの話って。

それがそれが、だいぶ好評だったみたいでレギュラーメニューに取り入れようかと検討中です。笑

スペースシャトルTKG(小泉りあ監修、高級TKG)

 

こりゃ〜うまかった!食べた人の感想でこんなのがありました。

「なんか、森の中で広がる奥行き」

 

でも、わかるんです。この表現。
 
そして報告。

今事務所でブログ書いてるんだけど、部屋の中にコウロギかスズムシがいる。鳴いてる。
絶対部屋の中にいる。
風情ですな〜
 
あ、それよりもっと今日は嬉しいことがあった!

小泉りあ楽曲で「ニヒル」という曲があります。こちら、私が作詞作曲しました。

アコースティックでもバンドでも演奏頻度が多い楽曲です。

今日も最後に演ったのだけども、めちゃめちゃ褒められまして、何人かCDも買っていってくれました。
しかも、ベースを褒められてね。素直に嬉しくなっちゃいました〜笑

「エロいベース!」「ググッと来ました」
 
これは最高の褒め言葉です!

そんなニヒルは、逆境にも負けないシンの強さを歌った楽曲。
ちょっと、昭和のディスコ調にアレンジしました。

視聴、ダウンロードは iTunes、Amazonから。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8B%E3%83%92%E3%83%AB/1273490286?i=1273490290

 

ほか、各種配信サイトでも聞けるので、「小泉りあ、ニヒル」で検索して聞いてみてください。

出演者の皆様、全員複数回出演いただいている素敵なアーティストです。

特に、「青野はつね」https://twitter.com/Hatsune_Aono

は、7月からエイリアンレコーズに所属した新人アーティスト。
カバー曲が自分の曲になってしまう説得力を持つシンガーです。
皆様、要チェックです。


そんな、小泉りあ(新バンド:SOY STORY)青野はつね(初バンド形式)、が出演するライブが8月30日にあります。

そうそう。「ライブムネズキッチン令和元年」

 

以下  WEBフライヤーはこちら。

 

7月にはサポートもしました華彩ななさん、花井美理さん(ねこと花かんむり)も出演します。

華彩ななさんではバックで演奏もしますよ〜 お楽しみに!

しかも、MCで元Wコロンの芸人、木曽さんちゅうさん、声優の田中聖奈さんが務めてくれます。

盛りだくさんすぎて告知だけでお腹いっぱいだ〜

お土産付きですよ! サザコーヒー様、納豆スナック様が協賛いただいておりますのでこちらの商品を。

そして、当日はフォトジェニックなコーナーも作ろうと思っています。
こちらは AMEXのノベルティーも配りますよ!

見に来た皆さんが楽しむのはもちろん、ちょっとお得感味わえて、満足度の高いイベントにしようと思います。

お楽しみに〜