グラドルスペースシャトル#1の御礼と#2に向けて 華彩なな共演の告知も多数 | むねりずむ~ブログエリアーナ~

グラドルスペースシャトル#1の御礼と#2に向けて 華彩なな共演の告知も多数

MCでもななさんが言ってましたが、4月1日に出演者で打ち合わせ&顔合わせをして3ヶ月。第一回目の大人グラドルによるアコースティック&トークイベント、盛大に盛り上がりました。ありがとうございました。

限定35席ということでチケットも即完売、キャンセル待ちや当日券の問い合わせも多数いただきました。

本当にありがとうございました。

このイベントが決まってから他にも華彩ななさんとの音楽共演が増えていってまして、
その前の週、7月13日に行われた群馬県沼田市で行われたイベントにもバンドメンバーとして出演してました。

 

そこには花井美理さんも一緒に。


華彩ななさんを中心に、新しいイベントが沢山行われていまして、その音楽周りを中心に沢山かかわらせていただいております。

改めて感謝!見に来てくれている皆さんとの新しい出会いもあって、楽しい夏になりますな。

 

あれ、小泉りあさんもちゃっかり。笑


そんなわけで、華彩ななさんとの共演が続きますので改めてお知らせ。
あ、そしてこの日は7月からエイリアンレコーズに所属してる青野はつねのホール担当デビューですな。

青野はつね https://twitter.com/hatsune_aono

 

すべてエイリアンレコーズの主催です


8月25日(日)ラヂオつくばムネズキッチン ホール担当:青野はつね ゲスト:華彩なな
 *観覧可能 終了後ぷちチェキ会実施  ・音声つきチェキ¥1500/2ショット¥1000


8月30日(金)代々木Zer the Zoo「Live Mune’sキッチン令和元年」
Open 18:00/start 18:30 adv ¥3000/door ¥3500 お土産付き
【出演】FUBAR、小泉りあバンド(名称仮)、青野はつね、ねこと花かんむり、アイドルどっと、工藤ちゃん、奥本吏菜、
ゲスト:華彩なな
【構成作家】平田喜之 【MC】調整中
【協賛】サザコーヒー、納豆スナック、つくばでんき、ラジオつくば84.2MHz、
予約受付フォーム https://www.alienrecords.net/contact/

10月26日(土)グラドルスペースシャトル#2 早稲田RiNen
Open 18:00/start 18:30(予定) adv ¥4500/door ¥5000
【出演】華彩なな/花井美理/栗山夢衣/松坂南  

*アコースティック&トークライブ
8月31日までの予約決済完了でお目当てのグラドルの水着チェキプレゼント

予約受付フォーム https://www.alienrecords.net/contact/

 

みんなで楽しい夏にしましょう〜

いろいろ写真を。

 


 

その他、岡田宗久の出演、サポート、活動は


http://okadamunehisa.com で確認を。