「裏切りの日」 | むねりずむ~ブログエリアーナ~

「裏切りの日」

らしい。 信長が光秀に襲撃された日だとさ。
今日は【是非もなし】っていっぱい使おう〜  

 

いいも悪いも言ってらんねーぜ!って意味で信長が最後に行って自害したんだとさ。

さて今日もラジオです。

ゲストは、乙ナティック浪漫ス鈴瑚さんです。(ツイッターリンクしました)

 

2週間前は臨時ホール担当で出勤いただきましたが、今日はゲスト出演です。

 

本当はこのゲスト出演が先だったのですが、急遽臨時ホール担当を手伝っていただきまして、ん??なんか以前のこんな事あったな。

 

華彩ななさんのときもそうでしたよね。

 

ゲスト出演日決定→臨時ホール担当お願い


なんかあるのかしら??

 

でいいことです。 たくさんの人に支えられてのムネズキッチンですから。

 

視聴方法は以下

https://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

 

13時から生放送 お楽しみに〜