昨日のイベント終わり! | むねりずむ~ブログエリアーナ~

昨日のイベント終わり!

まー昨日だからね。そりゃ終わってますよ。

毎年恒例のぶっちゃけカバーナイト。

活動中のアーティストが、影響を受けたバンドを、敬意を持ってカバーするイベント。

かつては、ご本人様毎年恒例のも出現したり、それこそ、本人からギターや衣装を借りたりして、カバーバンドの域を超えてリスペクトを前面に出しています。

気づけば今年で9年目?

すごいですなー!
主催者の皆様、お疲れ様です。

ということで、見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

また来年も、音楽活動、ラジオ放送、頑張っていきたいと思います。

年明け、元旦の13時から、ラジオつくばで放送開始です。

元旦からツイッターでも実況予定です。

一緒にラジオ聞きましょう!


ツイッターはハッシュタグ、#muneskitchen

それでは良いお年を〜

あ、写真は久々にあったマロンちゃん
ラジオのゲストきてくれるかなー?

{A85A42D7-B47F-4107-9FA1-7B1442BB8986}