本日もラジオ生放送! | むねりずむ~ブログエリアーナ~

本日もラジオ生放送!

ありがとうございました。

 

放送始まって以来、放送中の雨。
見に来ていただきました皆様、どうか風邪ひかないように。

 

月末ということで、サザコーヒーのコーナーでは店舗ロケを。

 

ラジオでコーヒーの飲み比べでした。

 

今回はこれ。

{902692D9-50F9-41E9-B129-7FA90DA50795} 

クリスマスブレンドのグリーンラベル。

今までのクリスマスブレンドはレッドラベル。

ブレンドに違いがあります。

◆エチオピア(90+)、グァテマラ、コロンビア、パナマゲイシャ

 

{EE5CFE8B-A4FA-4FAA-BEAF-29979D0436A3}

これらのブレンドなのですが、お気づきになりました??

そうなのです。  贅沢なブレンドなのです。

なんとま〜!!

味は、いままでのクリスマスブレンドよりも明るい味わいで、いちごっぽいちょっと甘めの雰囲気がのこる、心地よい後味です。全体的に上品ですね。

ということで、気になるお値段は、グリーンとレッドの100gずつのセットが1500円

カップオンの9個パックも1500円と、使ってる豆を考えるとかなりお買い得ですね。

サザコーヒーオンラインショップ

http://www2.enekoshop.jp/shop/coffee/

また来週も聞いて下さい〜!

ラジオの視聴方法は以下です。

http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

 

{56B720CF-8E07-4CAA-9652-D2924B47EED2}