写真は夫ではなく、息子です! | ピラティス・ヨガインストラクター跡部宗子(あとべむねこ)のブログ

ピラティス・ヨガインストラクター跡部宗子(あとべむねこ)のブログ

★ピラティス・ヨガインストラクター跡部宗子(Muneko Atobe)のブログです
★主に横浜市スポーツセンターでのレッスンや、Zoomでのオンラインレッスンをしています
★ブログではピラティス・ヨガ・フィットネスの他、ダイエット、日々のことを綴っています

今日、私のレッスンを受けてくださっている方が、私のホームページを見て、私に

「先生のご主人、若くて素敵ね。」

とおっしゃった。

えっ? 私、夫の写真は載せていないんですけど・・・。

それは私の息子だと説明すると、

「絶対に先生のご主人だと思った。きっと他のみんなもそう思っているわよ。」

とのこと。

そ、それはまずい。

ということで、私のHPを見て誤解していた方がいらっしゃったら、これは私の息子なので、勘違いしないで下さいね。

これは3年前の写真で、息子は老けて見えますが、この頃はまだ高校生です。(今は大学生)

ハデな衣装を着ていますが、息子は奇術部だったので、これは舞台衣装です。


因みに私のホームページは以下です。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/muneko/