美と健康とダイエットを応援し、横浜でヨガ、ピラティス、エアロビクスをするフィットネスインストラクター跡部宗子のブログ

美と健康とダイエットを応援する、横浜のフィットネスインストラクター跡部宗子(Muneko Atobe)のブログです。
ヨガ、ピラティス、エアロビクス、健康体操のレッスンを主に横浜市スポーツセンターでやっています。
フィットネスやダイエット、日々のことを綴っていきます。

いつも元気いっぱい笑顔で過ごしたいと思っています。

健康で美しくシェイプアップされた体を目指して自分も励み、皆様のお手伝いもしていきたいです。

ブログでは日常生活の他、ヨガ、ピラティスなどのエクササイズ、ダイエットの情報も発信していきます。

ホームページ
http://www009.upp.so-net.ne.jp/muneko




テーマ:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年の私の5大ニュースは、

① Face Book、ブログを始めた。

② 資格を6つ取得した。

③ 高校の部活のお友達と旅行した。

④ いろいろなセミナーやイベントに参加した。

⑤ 目の手術をして、視力が良くなった。

です。

でも何といっても良かったのは、仕事に恵まれて続けられたことです。

今年もヨガ、ピラティス、エアロビクスのインストラクターとしてますます成長して、飛躍したいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。