こんにちは♪

ともですニコニコ





・喘息もちの長男、単心室でフォンタン手術済の次男、アトピー&アレルギーもちの娘の三人の子どもを育ててます♪



・心疾患児ゆーくんのことや、下の娘がまだ小さいこともあって、今、家で働ける自分ビジネスを始めようと勉強しているところです♪



そこに至るまでの経緯、私はこんな人ですニコニコ自己紹介


前回の続きを投稿しようと思いながら、なかなか投稿できずですがあせる

とりあえず今年の締めくくりのご挨拶を。




2022年ありがとうございました✯⡱
私の中で2022年は大きな変化の一年でした。

次男の病気のことがあり、
戻るか戻らないか迷いもあって、
長めに取らせていただいた育休期間を終えて
3月に退職。
その後、何をするにしても
自分の土台を整えたいと思い、
4月からしおりママのAOコーチングを受け始めました。

内観って何?状態からのスタートだったけど、
自分ととことん向き合って、好きなこと、癒したい過去、感情の昇華、いろんなことをしてきたら、
終わる頃には素敵な仲間が沢山できました♡

AOコーチングが終わったら、
自分も何か好きなことでビジネス始めたい!
しおりさんの元で楽しみながら学びたい!
そう思ってHLD講座に飛び込みました。
何から始めよう?って状態からだったから、
とりあえず思いつくもの、
出された課題をひたすらやってたけど、
ここに飛び込んだから
新しいインスタアカウントも開設できたし、
投稿も軽く出来るようになってきました🥰
今はオラクルカードが楽しくて、
スピリチュアルとか私には無理って思ってたけど、
スピを仕事にしてる人達と関わったり、
そういう環境に身を置いたりすることで、
スピリチュアルが身近になってきた♡

2022年が始まる頃には
こんな一年になるなんて想像もしてなかった✨

2023年はオラクルカードセッションを始めさせてもらえることになり、
申し込んでくださった方、
今までDMでカードを引かせていただいた方、
いつも背中を押してくれてたしおりさん、
やれたことを報告するとものすごく褒めてくれるゆりえちゃん、
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです✤

2023年もよろしくお願いします❤︎︎