あ | ちょりっすうのブログ

ちょりっすうのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。



悪しき風習といいますか



AUBEでは昔から変な酔い方すると

営業終了後、ジャンケン大会をして負けたら罰ゲームというのがたまにあります。



これは昔の話なんですが、

下半身全裸で四つん這いになり

スプレーで火炎放射器を作り

ア○ルを燃やされ原型が変わってしまった人までいました。





とまぁ、それはみんな若かったし今考えたらおぞましいので
絶対に2度とやりません





ちなみにその人は次の日

トイレで

ケツの皮がタダれて、う○こをしようにも
皮でう○こがハンモックみたいになって下に落ちないと嘆いてました。




話を戻しますが

今のAUBEにはズバ抜けてジャンケン弱い方が存在します。


そのくせ、ジャンケンには必ず参加なさるんですが




写真、右に注目するとゲラゲラ笑っている人間がいる事がわかります。









photo:01












ひとたびジャンケンをすると

















photo:02










ちなみに昨日はタバスコジャンケンをして

もの見事に負け散らかし

最後にはマリリンモンローが目指す先の唇になっていました。

あんなグラマーな初回が来たら、みんな理性崩壊するわ





では^ ^