▽タラちゃんの冒険▽思い込んだら | 青空しおんのファンファンブログ!

青空しおんのファンファンブログ!

ブログの説明を入力します。

「タラちゃんの冒険」


脚本:城山 昇 演出:高田ひろし


①波平に促され、アリの行列を追跡するタラちゃん。行き着いた先で、サザエがこっそりドーナツを食べていた





「思い込んだら」


脚本:中園勇也 演出:望月敬一郎


②デパートにて、男性に値段を尋ねるサザエ。「店員じゃありません」と言われ恥をかく。更に、他のご婦人がその男性に話しかけているのを見て、「この方は店員さんじゃありませんよ」と親切心で教えてあげたが、男性はご婦人の夫だった




③サザエがバス停で並んでいると、派手な風貌の男がご婦人の前に割り込んだ。「奥様、こんな非常識な男をのさばらせておくんですか!?」と怒りをあらわにするサザエ。「息子です、トイレに行っていました!」とご婦人に言い返されてしまう