天下の開栄高校! | 青空しおんのファンファンブログ!

青空しおんのファンファンブログ!

ブログの説明を入力します。

第①シリーズでは、岡村一男が合格。


第②シリーズでは、平尾久之が合格。


第③シリーズでは、倉橋和幸の志望校だったが合否は不明。


第④シリーズでは、佐藤賢治、藤岡美智子、日下信二が合格するが、美智子と信二は補欠合格。


第⑤シリーズでは、市村篤、兼末健次郎が合格するが、健次郎は手続きミスで合格取消し。森山慶貴は受験するも不合格。


第⑥シリーズでは、風見陽子が合格。


第⑦シリーズでは、稲葉舞子が合格。江口徹史は不合格。


第⑧シリーズは、開栄高校の受験者はいませんでした。









都立青嵐高校は、第⑤シリーズの兼末健次郎が滑り止めで合格。また、米田真規子、山岡修三が合格。幸作も青嵐高校でした。





都立晴海総合学科は、第④シリーズが伊丸岡ルミ。第⑤シリーズでは、佐伯蘭子が合格しました。また、乙女も晴海総合高校でした。