今日2回目の更新

今日は東京03の飯塚さんの夢を見ました(^-^)(笑)
なんか、わたしが深夜外に抜け出したら飯塚さんがウレロのときの衣装のスーツで普通に話しかけてきて、私もなぜか普通に話してて(笑)
そして、なぜか私は飯塚さんのことが好きで一緒に夜の町へ走って行きました
(笑)その間も飯塚さんは私に向かってつっこんできて(笑)
私はボケだったのかな…(^^)
面白い夢でした!(*^^*)
なんか、夢にでてきてほしい人ってでてこないんですよね(-_-;)
角ちゃんとか一回くらいしかでてきてない(笑)
考えすぎて出てこないのかなぁ~

でも、良かったです(笑)面白かったし★
あっ!
リクエストでダウンタウン浜田さんを描かせていただきました!
じゃん♪
初めてかいたのであれですが。
どうですか?

気に入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
では、これからピグで遊んできます(*^^*)
またね♪
コメントぺたありがとうございます\(^-^)/
嬉しい(*^^*)


しーゆーあげいん
なにもあげん
おかか携帯からの投稿





