おはよーございます(*^^*)


マロニーです(^з^)-☆

今日から9月だっ(^-^)

明後日から学校叫び


早いもんですねぇ(;´д`)



さて!みなさん昨日のブルームーン見ましたか?

私は曇ってて見れなかったですショック!



では、また更新します(^-^)v


しーゆー!!



Android携帯からの投稿


夜更新です(*^^*)


今日は塾でした!


その帰りきれいな空が撮れました音譜









こういうのを見ると幸せな気持ちになります(*^^*)


みなさんも、幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです(^з^)-☆


あっ!
今日は満月ですよね♪

楽しみだなぁ~ニコニコ



今日はウレロ☆未完成少女です(*^^*)

楽しみがたくさんで嬉しいアップ




明日もhappyでありますように…☆



またできたら更新します(^-^)v



バイバーイ(⌒0⌒)/~~









03携帯からの投稿


こんばんは♪


今日はタイトルの通りみなさんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います(^^)





みなさんにblogを読んでもらって

私ほんとに嬉しくてしょぼんラブラブ


どうにかこの気持ちを伝えられないかと思いました。

そして、考えて手書きで伝えたいと思います!(*^^*)



みなさんへラブラブ









いつも横ですみません(>_<)


字が見ずらいかもしれませんが…


これが私の気持ちです(^з^)-☆

みなさんに届いたでしょうか?☆






さてラブラブ
今日は駅へ出掛けました!(*^^*)
スケジュール帳を買いました!(^_^)v


色々かいて…★

もちろん東京03のみんなのbirthdayも書きました(^-^)/


私は予定がうまっていくのが好きな方ですアップ



みなさんは空いてるほうがお好きなんですか?☆



まぁ、それはいいとして(笑)


明日は、自分のお気に入りを紹介したいと思います(^^)




では、今日も見てくださってありがとうございましたニコニコドキドキ



今日はオムライスっ(^-^)
わくわく(*^^*)


では、また明日ラブラブ!ラブラブ



あっ、最後に私からもう1つビックリマーク










バイバーイ(⌒0⌒)/~~



明日もみなさんがhappyでありますように…☆



コメントぺたありがとうございます(*^^*)




happy携帯からの投稿☆ミ