おはようございます(*^^*)

マロニーです(^з^)-☆

今日もいい天気で、朝からhappy☆

やっぱり、小さな幸せでも喜べると人生変わりますよね♪

幸せだらけ!☆

この、日々過ごしている毎日は二度と同じということがないんですよねラブラブ

毎日、毎日を大切にしようと思います(^^)

楽しい日々を与えてくれてありがとう!(*^^*)


今日もみなさんがhappyな日が過ごせますように…音譜



きれいな空が撮れました(*^^*)







では(^o^)


コメントぺたいつもありがとうございます\(^-^)/

とてもhappy☆

みなさんhappyをありがとう♪(*^^*)







happy携帯からの投稿ドキドキ





今はGTO見ながら書いてます(*^^*)

マロニーです(^з^)-☆


なんかわくわくがたくさんあって毎日楽しいドキドキ


YouTubeで新しい東京03のコントでてるし、宿題終わったし、角ちゃん考えてるだけで幸せだし(*^^*)ラブラブ


なにより、9月2日のアカン警察に角ちゃんが出るという!!アップアップ

きゃぁぁぁ(●´д`●)ラブラブ


やったぁ!
録画もして、生でも見よう(*^^*)





はぁ\(^o^)/
わくわくが止まらないラブラブ!


また明日更新します(*^^*)

楽しいblogに。見てくださってる方がhappyになれるようなblogをかくのでこれからもよろしくお願いしますニコニコアップ



明日もみなさんがhappyでありますように…☆(^^)


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿


こんばんは♪
今日も暑かったですね(;´д`)

みなさん体調は大丈夫ですか?(>_<)

熱中症には気を付けてくださいね!

熱中症の予防はやっぱりこまめに水分補給ですかね♪
私は水筒もっていつも出掛けてます\(^_^)/



さあ!
タイトルにも描きましたが私、暇だったので東京03さんを描いてみました(笑)

下手くそなのによく載せようと思ったな的な感じなんですが、頑張ってかきました☆(笑)



あまり期待しないで下さい!←誰も期待なんかしてないのに書くという-…





じゃん(^-^)









横ですみません(T-T)


なんか色々とごめんなさい!(;´д`)

若者たちへの角ちゃんや、ウレロの角ちゃん、スクールナインのときの三人を描きました(*^^*)


あと、角ちゃん一人を大きく描いてみました(笑)←まだ見せるんかい










あー、もう下手くそなのにみせました(TT)

この画像はなんの時のなのか分かりませんが、けっこうお気に入りだったので頑張ってかきました☆



下手くそなのにいちよう美術部です私。(笑)




でゎ、最後まで見てくださった方、ありがとうございました(^o^)v

よかったら絵の感想とか聞きたいです(^^)←←


明日もみなさんがhappyでありますように…☆



ピアノ弾いてこよーっと(*^^*)



バイバイ(⌒0⌒)/~~




コメントぺたありがとうございます\(^-^)/

みなさんに読んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)









幸せ携帯からの投稿\(^o^)/