昨日やっとRSSの使い方を理解した。
RSS自体は何年も前から知ってて、RSSリーダーも使った事あるけど、いまいち何がしたいのか分からなかった。
昨日、AndroidのGoogleReaderを使ってみたら、やっと理解できた。
これめっちゃ便利やね!
いまさらなんだけど (;゚ε゚´)a
使ってるアプリはgReader。
GoogleReaderや他のアプリも使ってみたけどこれが一番良かった。
使う目的はパソコン関連情報の入手。
次の仕事に向けての情報収集というか、準備というか。
そんな感じ。
今月から嫁が実家に帰るので一人暮らしです。
仕事終えてからの家事とかね…。
仕事の部署異動もあって、いつもよりだるいわー。
明日はシリコンスチーマーを使って料理するぞと。
仕事終えてからの家事とかね…。
仕事の部署異動もあって、いつもよりだるいわー。
明日はシリコンスチーマーを使って料理するぞと。
やべぇ、LM.Cのライブ8月にあるの見つけちゃったわー。
いきてぇ、めっちゃいきてぇ。
でもまた一人で浮いてる感じになるの嫌だしなぁ。
でもいきてぇ。
今しか無いかもしれんしなぁ。
そういや、ラルクのライブも行きたいなぁ。
ラルクが地元来たら何してでもいくんだけどな。
でも、来るとしても数年後だろうな。
あああLM.Cどうすっかなぁ~。
いきてぇ、めっちゃいきてぇ。
でもまた一人で浮いてる感じになるの嫌だしなぁ。
でもいきてぇ。
今しか無いかもしれんしなぁ。
そういや、ラルクのライブも行きたいなぁ。
ラルクが地元来たら何してでもいくんだけどな。
でも、来るとしても数年後だろうな。
あああLM.Cどうすっかなぁ~。