mune83 weblog -5ページ目

mune83 weblog

mune83 weblog

昨日やっとRSSの使い方を理解した。
RSS自体は何年も前から知ってて、RSSリーダーも使った事あるけど、いまいち何がしたいのか分からなかった。

昨日、AndroidのGoogleReaderを使ってみたら、やっと理解できた。

これめっちゃ便利やね!

いまさらなんだけど (;゚ε゚´)a


使ってるアプリはgReader。
GoogleReaderや他のアプリも使ってみたけどこれが一番良かった。

使う目的はパソコン関連情報の入手。
次の仕事に向けての情報収集というか、準備というか。
そんな感じ。
今月から嫁が実家に帰るので一人暮らしです。
仕事終えてからの家事とかね…。

仕事の部署異動もあって、いつもよりだるいわー。

明日はシリコンスチーマーを使って料理するぞと。
やべぇ、LM.Cのライブ8月にあるの見つけちゃったわー。
いきてぇ、めっちゃいきてぇ。
でもまた一人で浮いてる感じになるの嫌だしなぁ。

でもいきてぇ。

今しか無いかもしれんしなぁ。

そういや、ラルクのライブも行きたいなぁ。
ラルクが地元来たら何してでもいくんだけどな。

でも、来るとしても数年後だろうな。

あああLM.Cどうすっかなぁ~。