mune83 weblog

mune83 weblog

mune83 weblog

Amebaでブログを始めよう!



体がだるくて仕方ないのでサプリを注文してみた。

今回は抗酸化とマルチビタミン。

前回のアミノ酸は、まだ届いてません。

もうそろそろのはずなんだけどなぁ。

今回の注文分は、なぜか送料が5$だったので得した気分。
値段も安くていいんだけど、届くまでに1~2週間もかかるから待ってるのがつらい。
注文したの忘れてしまうレベル。

しばらくは、そのへんでアルファリポ酸買って飲んでみようと思う。
FacebookでLAWSONのクーポンがあったので使ってみた。

からあげくん50%オフ

loppiでクーポンコードを入力して、出てきた券をレジで出すだけ。

1個増量中の時に買ったのでさらにお得でした。
GWという事で、西岸駅に行ってきた。



アニメが描かれた電車の写真を撮りたかったが、来たのは普通の電車。





記念に駅の写真を撮ってきた。



ほんとはこんな感じの電車が来ると思ってたんだけど…。



俺の他にも写真撮りに来てる人が何人もいてびびったわ。
みんな高そうな車に乗ってて、カメラも本格的で、お金持ちやなぁーって見てた。