テストも兼ねて。
このブログに書いた記事は、
facebookではrss graffitiで同期
mixiでは公式の設定で同期
というふうにしてみた。
上手くいくかな?
---追記---
うまく動作しているみたい。
しばらく様子をみよう。
rss graffitiは、同期できないとか、重複して投稿するとか不具合があるみたい。
今回はうまく行ってる気がする。
ヽ(o゚∀゚o)ノ
昨日の夕方~朝まで夜勤でした。
夜勤前から憂鬱でサプリがぶ飲み。
出来るだけ疲れをとって夜勤に入ったけど、夜勤が終わる頃には手足に力が入らなかった。
こんなに動き回った夜勤が久しぶりだったせいかな。
でもやっぱり辛いわ。
早く新しいサプリ届いて!
夜勤前から憂鬱でサプリがぶ飲み。
出来るだけ疲れをとって夜勤に入ったけど、夜勤が終わる頃には手足に力が入らなかった。
こんなに動き回った夜勤が久しぶりだったせいかな。
でもやっぱり辛いわ。
早く新しいサプリ届いて!
