こんにちは〜😊


週末はもう雨がすごくて、ぷらっとIKEAに行きましたが、あとは家でダラダラしてました😅


家族3人でゴロゴロして、昼寝…


夜はチートデイとあって、焼肉食べてハメ外し、今日、0.4キロ増えてました〜😅



でも、いいんだ!

週末は思いっきり楽しむ時間!!😆✨



焼肉食べて、食後にゆっくり飲みながら夫婦で会話…☺️


私たち家族は旅行がとっても好き!!😊


コロナ禍なので全然行けておらず、ブログにもなかなか旅について書けません…


旅行好きは、結婚する前の付き合っていた頃からずっと変わりません。私たち夫婦は物より思い出という考えがあって、いつもプレゼントはいらないから一緒にどこか行こう!と言ってきました。


思い返せば、私もまだ銀行に勤めていてバリバリ働いていた頃…

会社の夏休みを夫と合わせて、年に一回は海外旅行へ行っていました!😊


グアム、サイパン、フィリピン、メキシコ、ロサンゼルス、オーストラリア、スペイン、バリなど

いろんな国に行きました。


また旅の面白話しを書けたら書きます!

すごい失敗も、面白い体験もいろいろありました。


週末の会話、夫の老後の夢…


夫「老後にまたバリ島に行って一か月ぐらいロングステイしようよ〜☺️」


私「え?一か月??1週間でよくない?」


夫「そおかなぁ…?」


私「そおだよ、だって1週間行ってナシゴレン、ミーゴレン飽きたじゃん!」

(ナシゴレンは焼き飯、ミーゴレンは焼きそばみたいなものです)


夫「でもまた絶対2人で行こう!」


とまぁ、週末は自由に呑気な老後の夢を語ったり、息子のことを語り合っています😊



まぁ、夢見るのはタダですから〜☺️



とはいえ、今は息子と3人で行く近場の旅行や国内旅行もとっても楽しいです!


息子と旅行できるのも今だけだろうから、思い出を大切にしていきたいです。☺️



死んだらお金やものはあの世には持っていけないけど、思い出は死んでもずっと心に残るといいます。


息子にもたくさん綺麗な景色や自然を見せてあげたいです。😊


↑若かりしあの頃…サンタモニカのビーチで通りすがりのおじいさんが撮ってくれた写真…☺️


私、細い!体型だけ戻りたいっ!😭



宮古島のビーチ最高だったなぁ〜🏖

あぁ〜また飛びたい〜✈️