2021年6月24日



おはようございます😊



今日もぼちぼち歩いてきました!☺️

今日の空は…

少し雲がかかっておりまーす…🌥


今日は絶対絶対、増えてる!

と思ったら、0.2キロ減ってました。

これで7.2キロ減!


週末のチートデイに向けて今のうちに、頑張っておきたいところ…


昨日、キツかったから、今日はリラックス〜のレッスンにしようかな☺️




最近の朝の一コマ…☺️


うちは都内まで場所によっては電車で30分くらいですが、パパのオフィスまでは歩いたり乗り換えたりで1時間半💦(もはや旅じゃん!😅)


通勤ラッシュを避けて、オフィスに一時間前には着きたい!というこだわりがあるので、朝の時間はパパとは少ししか会えません。


朝ごはんも、パパは時間が早すぎて食べられないというので、作ってません。

(会社の最寄りの松屋とかで朝定食べたり、おにぎり買ってオフィスで食べているらしい)


そんな、貴重な朝の時間に、最近パパに髪を乾かしてもらうという、ことに味をしめた息子…☺️


ブーン!!とドライヤーの音がすると、一目散に「パパ〜髪やって〜!😆」とパパのところに行きます。

乾かしてもらいながら、「パパ、今日早い?早く帰る?」といつも確認…☺️

「うん、今日は普通かなぁ…」


昔からそう。

私の口癖を真似している、息子…😊



忙しい毎日ですが、親子の会話、朝からほっこりする今日この頃です☺️