こんにちは〜😊



午前中のヨガレッスン終えて、帰ってきました〜🧘‍♀️

ああー!!楽しかったー!!😆


今日は開脚フローヨガというレッスン🧘‍♀️


その名の通り股関節周りを緩めて、レッスン後、開脚や前屈がより深まるレッスンです。


今日のヨガの先生の言葉…


体の変化を感じ、受け入れる。


レッスン中にどんどん柔らかくなっていく体の変化を感じ、受け入れていく事を大事にしましょう。と言ってました!

それから、私は体が固い固い、できないできないと思っていると脳が無意識に働いて、本当に体がそうなって力が入って出来なくなる、些細な変化でも前向きに受け入れて、自分はここができた、こういう風に体が変わってる!!と思うことが大事。その積み重ねで体は変わっていきます!と言ってました。


うーん。深ーい…☺️


なるほど、確かに難しい立ちポーズでバランスを取るとき、ここぞという時、できない、難しい!って思うと本当にできない…


人間って不思議だ。


小さなことでも、できた!っていう変化に目を向けて、積み重ねていくときっといい方に変わるんだなぁ…☺️


それにしても、ダウンドッグからの、スリーレッグドッグからのワイルドシング!!😆✨


めっちゃ楽しかったー!!達成感!!✨(すみません、マニアックで…😅)




今日も勉強になったー!ありがとうございます😊



さてさて、今日のコーデは…

楽天のダークエンジェルというお店で買った、シアーシャツ👚にグレイルのタンクトップ、GUのジーンズです!👖



マスクは、シャツに合わせてパープルにしました〜🎵




シアーシャツはまだ売ってるのかな?一応、下に貼っておきます〜↓

透け透けじゃなくて、ほどよい透け感でいいですよ!☺️