2021年6月22日



おはようございます😊


今日も朝からお散歩してきました!

今日の空は…

こんな空でした!


少し曇っていますが、貴重な梅雨の晴れ間となりそうです。🌤


今日は体重変わってませんでした〜

マイナス6.4キロ減でうろうろしてます〜。



前にダイエットの習慣を書いたのですが、↓

https://ameblo.jp/mundane-days/entry-12681086849.html



今日は、飲み物を気をつけるようにした話…


何故か、カフェイン入ってる烏龍茶を常時飲んでいたのですが、(なんでだろう…特に何にも考えてなかった💦)


最近は何も糖類など入ってない炭酸水を飲んでます!レモン汁を入れて飲んだり、レモンも毎回買うのが大変なので、イオンのレモン汁を買って、数滴入れてます!

爽やかで美味しいです!😊

口寂しい時などにも飲んでます!!☺️


あとは麦茶!!

ノンカフェインでミネラルが取れるものに変えました!😊




こちらも飲みやすくて、おすすめです!☺️

子供にも安心…


私はネットスーパーで10日に一回、二箱ぐらい買ってます!😆



飲み物って一日にけっこう飲むので、気をつけてみると、自然と体によい習慣となりいいです。



とはいえ、朝のコーヒーはやめられませーん!笑



蒸し暑い日が続きますが、水分補給して、ぼちぼちいきましょう!☺️🎵