2021年6月21日



おはようございます😊

というか、こんにちは〜☺️


今日は、朝から土日に溜まった家事をして、朝一のヨガレッスンへ。

バタバタとしており、今頃の更新です…😅


今日からまた平日。

朝のお散歩再開です!


今日の空はこんな空…☺️


うっすら雲がかかっていますが、梅雨の貴重な晴れ間となりました。


さて、チートデイ明けの今日の体重は…


しっかり増えてました😅

だって、すごい食べたもん!!笑


とは言っても、平日頑張ったからか土曜日の朝、6.8キロ減まで落ちていて、それから今朝は0.4キロ増で、ただ今トータル6.4キロ減…

0.4キロ増で収まってよかった😅


ブログを始めてから半月くらいで、0.4キロ減をうろうろしてます…



一ヶ月で1キロ落ちればいいかなぁ…というところ。


ぼちぼちいきます!☺️


庭の四季咲きのバラが、また少し花をつけていました!☺️





今日も良い一日でありますように…🙏


とりあえず、帰って残りの家事頑張ります💪💦