こんにちは😊


今日は晴れて暑いです!💦


ヨガ行ってきました。

今日は美脚ヨガというクラス🧘‍♀️

下半身をマッサージ、ストレッチなどしてから、下半身でバランスを取る立ちポーズなどが続くレッスンです。今日の先生が、下半身をほぐして鍛えると土台が安定し、心も安定すると言っていました☺️


私も、嫌なことあります、苦手な人います、考えすぎて頭がこんがらがったり、モヤモヤする時は、強制的に体を動かして切り替えることもしています。体を緩めると心が安定します☺️

昔は心病んでましたが、最近はヨガのおかげか、モヤモヤやイライラも無くなってきました。苦手な人に会ったら、モヤモヤしますけどね💦


頭がいっぱいいっぱいになったら、少し体を動かして呼吸を深くしてみると落ち着いてきます。


おすすめです!😊


あとは、まぁやっぱり友達と愚痴を言い合って吐き出しますね!😆でも最後はスッキリして、前を向いて前向きな話になってます!✨



心と体を大切に…☺️





さて、今日のコーデ👗✨


グレイルの黒いブラウスと、GUのジーンズです!😊






マスクは、ピンクです!🎵





さて、今日は洗濯〜!!💦


今日は大量なんだ〜👕


頑張ろっ。💪