先日、子供のこと、という記事を書かせていただいたのですが、↓


https://ameblo.jp/mundane-days/entry-12680619373.html


その続きの話…


あの泥だらけ事件の時、一緒に帰っていた三年生2人の他にもう1人息子の仲良しのお友達が一緒に帰っていました。


一部始終を見ていたお友達は、息子が田んぼに入って拾うのを見て、手伝って一緒に拾ってくれていました。


その友達のママと私も友達なのですが、そのママが三年生のうちの1人が近所の子だったので、家に行ってその子に話して叱ってくれてたみたいです。


そのママは3人の子のママで、最近1番下の子が生まれたばかり…

自分の事だけでも大変な時に、本当にありがとうと思いました。


そして母は強し!!💪✨と思いました。


今はみんなで仲直りして、一緒に帰ってます☺️


本当、いい意味で真っ直ぐ過ぎ、悪く言えば頑固な息子なので、いじめとかも心配で…



でも、見てくれてる人がいるってありがたい。

人の恩を感じた日でした…☺️



それにしても、1人でもいっぱいいっぱいなのに、3人育てて本当に尊敬します。✨


どちらが偉いとかじゃないですけどね…


私の周りは尊敬できるママ友がいてありがたいです。

ありがとう😊