2021年6月16日



おはようございます😊



今日は雨の予報…


朝はまだ降っていませんでしたが、怪しい雨雲が…☁️

今日もマイペースに歩いてきました☺️


今日は体重0.4キロ減ってました。(トータルで6.4キロ減)


でも、体重ってこんな感じでジグザグに徐々に落ちていくので、あまり気にしません。あまり気にしても意味ないのかなぁと…


前は、頑張って食事制限して、痩せなきゃ!痩せなきゃ!と思ってましたが、ちょっと増える時ってどうしてもあるじゃないですか、そしたら、あーダメだー!ってなって、すぐ諦めて体重計らなくなって、リバウンドして…😅って感じでした。


気長にいきま〜す☺️


あと女性は生理周期があるので、痩せにくい時期と痩せやすい時期があると思います。


まずは、毎日自分の体を観察してみるといいかもしれません。私はなんか減りやすいなぁって時期が見えてきました。(きっと人によるので、個人差あります)


私は、やっぱりよく言われるように生理後何日かが減りやすいので、その時期はダイエット強化期間!!✨と思って手帳にマーカー引いて書いて、自分の中でメリハリをつけて頑張ってます!



さあ、今日もそろそろエンジンかけますかぁ!😊



とりあえず、YouTubeでおはようディズニー流して〜家事をやっつけます!!💪😆💦



父の日のプレゼント、結局、食べ物にしました〜☺️父、食べるの好きだから…✨