2021年6月6日


おはようございます😊


昨日はダイエットも家事もお休みモードで家族とふにゃふにゃ〜とのんびりしました☺️

今日はまたリセットして朝から掃除、洗濯✨


家事は永遠に続きますが、メリハリをつけて時には休みながらぼちぼちやってます!

主婦の皆様、本当に毎日お疲れ様でございます。



今日は息子リクエストのパンケーキを焼いて、朝食🥞🥣

その後散らかった家を各部屋リセット✨

家中、クイックルワイパーで水拭き!!

トイレと玄関掃除!!玄関のたたきまで水拭き!


はぁー!!スッキリ!!

でもちょっと疲れたので、一休み…


息子がスマイルゼミをやっている間に、お気に入りのスペースでゆったり音楽を聴きながらメイクタイム!💕

メイクも産後は余裕がなく超〜適当になりましたが、やっぱり基本メイク好きなので、最近はまたできる範囲で楽しんでいます!


最近、寝室の隅にママスペースを作りました!😊




ここでメイクしたり、ゆっくり本を読んだり、作業をしたり…ひとりで落ち着ける空間を作りました。😊





↑これは前にIKEAで買った、メイク収納ボックス

今も売ってるのかな?

使いやすいし、めちゃくちゃ収納できます!

上がとれるようになっていて、下のスペースもストックのものなどを入れられます!✨


Amazonで買った3段のカラーボックスに収納しています!

カラーボックスにはお気に入りの本を並べています!😊


子供も小学二年生となり、少し手が離れてきたので、1人の時間も取って、自分の好きな事をする時間も大切にしたいです。😊✨