いつも使っていた白いマスクがなくなってきたので、探していました💡


私は通常サイズ(横幅17.5センチくらい)のマスクだと横から隙間があいてしまい、ブカブカなので、ちゃんとぴったりの横幅が16センチのサイズを探していました。


お店で見ても、なかなかなくて、通常サイズかその下の14センチくらいの子供サイズしかない。


マスクを見ていたら、たまたま横にいたおばさまが、全く私と同じサイズを探していて、話しかけてきたので、しばらくお話ししてしまいました。


「横とか鼻周りとか浮いてきて隙間があくのよねー」

「そうそう!わかります〜!!」


となぜか意気投合!!😂笑


しばらく話して、おばさまは「ありがとうね。」と言ってさよならしました。


今日、探して楽天で買った16センチのマスクが届きました〜😊

気分を変えて、カラーマスクにしました!

けっこう安かったですが、とってもかわいかったです!!マスク一時より安くなりましたよね〜

元に戻って良かった☺️


↑濃すぎず薄めのピンク💕


↑ここの隙間が、あかなくて良い!!😆ワイヤー入りで鼻周りもピッタリ!!

やっぱり私は16センチだな〜


↑ラベンダーとピーチピンクを購入


↑この柄のは同じ値段で30枚入りですが、とってもかわいい💕

ちょっと気分上げたい日に使おう🎵モノトーンの洋服にも似合いそうです!