推しに囲まれて2019 | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

ご厚意で頂いた珠玉の品々を紹介させてください。
 
 
 
①年マツの温泉旅行
おそ松の「お風呂のお供」セット
 
封をあけた瞬間あまりの可愛さに頭を抱えた逸品です。
 
タオルとミニボトルのセット。

 
まずはタオル↓
 
 
ズーム
 
はい可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。
 

この子絶対
「あれ~?どったの入んないの?気持ちいーよ?んなははは★」
って無邪気に誘ってますよね?よね??

 

もうさ…。
ほっぺ火照らせてさ…。
上目遣いでさ…。
年マツにさ…。
なんなのさ…。
 
 この人たらしがーーっラブラブ
 
 
こちらはセットのミニボトル。
「ザ・長男」といったオーソドックスな表情のおそ松兄さん。
不思議な安心感のある絵柄です。
 
 
 
これらは一番くじのA賞だったそうです滝汗

めちゃくちゃ貴重なお宝をありがとうございます!!
 
 
 
②おそチョロセット
 
こちらは速度好きの私のために厳選してくだすったクリアファイルとジャスミン茶のおそチョロセットです。
 
 
あまりの尊さに軽く息が止まりました。



おそ松のパフェでかっハッ
 お顔よりデカイ。

相当な重量のはずなのに涼しい顔で「あ~~ん」してくれる人たらし兄さんと、おすまし顔のチョロちゃん。
チョロ松のへの字口かわいい~♡
 
どちらもよそ行きのフォーマルな装いで、とてもナイスな組み合わせです。
 
そしてジャスミン茶、飾り紐が赤と緑なんですよ~!
おそチョロカラー(「カライチと」読まないでね)をさりげなく取り入れるココロニクい演出…( ;∀;)
 
ステキすぎるチョイスをありがとうございます!
 
 
 
③リヴァイ兵長クリアファイル(色気垂れ流し)
 
 
お願い撃って♡
 


あーもー、ヘーチョーかっこいー。
めちゃくちゃかっこいいー。
チビッ子ギャングー笑

 

 

私がクリアファイル松であること、そして兵長沼にズブズブ引きずり込まれていることを鑑みて、こちらを厳選してくだすったとのことです。
 
嬉しい…( ;∀;)
 
ありがとうございます!
 
 
 
④おそ松コラボカフェセット
 
 
これらを目にした瞬間、あまりの愛らしさに床を転げまわりました。

 
まずこちら。
theキャラコラボカフェのランチョンマット↓

かわいい…真顔キラキラキラキラ
 

18歳おそ松、死ぬほどかわいいな。
 
18おそ松は大人おそ松と比べると、幼さと無邪気さを感じるんだけど、明確に何が違うのかが分からないんです。
どこで描き分けているか分かる方おられますか?
 
なんとなく分かるのは、黒目が若干大きくて、輪郭が丸みを帯びていて、口のフォルムが柔らかい…??
 
本当に微妙なバランスなんですよね。
(プロって凄い)
 
 
そしてこのランチョンマット、かなり大きいんです。
こちらを送るために遠出してA3封筒を探してくだすったとのこと…。
 
お手数をおかけして申し訳ないやらありがたいやら申し訳ないやらありがたいやら…。
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
こちらは大好物のクリアファイル↓
 
18おそ松の全身を見て気づきました。

この子、これから配膳するパフェのサクランボをつまみ食いしてますね?笑
 
だがしかし無邪気で可愛いから許す♡
 
 
 
クリアファイル(裏)↓
 
これはかなりオシャレでかわいいぞ。
 
いつも思うんですけど、おそ松さんってこういうセンス、抜群ですよね。
 
\OSO/ ってのも、凄くいい♪
 
 
 
こちらは、しろくまカフェとキャラクレのおそ松兄さん↓
 
しろくま着ぐるみ兄さんかわいい。
 
なんかもう、さっきからかわいいしか言ってない気がするけど、かわいいんだから仕方がない。
 
キャラクレ兄さんは、落語のソバを食べる真似をしているのかな?
膝にクレープ乗せて落語ってなかなかの組み合わせですよね(笑)
しかしクレープ大きいなぁ!
 
貴重な品々を本当にありがとうございました!!
 
 
 
ファミクラジャニショ写真とセミオトコクッキー
(こっそり訂正…ふふふ…)
 
こちらは番外編で、職場の同僚からの頂きものです。
 
 
可愛さと美しさが罪作りな伊野尾ちゃんのお写真♡
あざといなぁ~笑
 
安定のビジュアルですね。
 
 
 
そしてこちらはセミオトコも大好物な、メイプルクリームクッキー↓
 
セミオトコのステッカーつき。
 
こんな商品があることを全く知らなかったので、貰った時は思わず声をあげてしまいました。

メイプル風味でとても美味しかったです。
 
 


 以上、頂きものの数々でした♡

どれも本当に嬉しかったです。
大切にします。

本当にありがとうございました!