大した理由(わけ)なんかない | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

 




そうじゃんね?

 




 

 

 

 

髙木雄也@LIVETOUR SENSE or LOVE

 

 

 

 

この雄也くんを見た時に

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ミカサ@寝起き

 

 

 

彼女を思い出した。

 









 

※個人の感想です。

 

 

 



 

普段のミカサ↓
 

 

どんな寝方したねんw