ヘーチョーアタック~悔いなき洗濯を~ | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

先日、うちに割とデカい密林印の箱が届いた。

 

 

最近おそ松関係のお届け物が多いのですが

この時期に届くものはなかったはずだし、

よしんば注文中のものだとしても

箱がデカすぎる。

 

ゑ?ナニ??

なんなの、コレ。

まさか爆弾ちゃうやろな。

 

おばはん、

不安に押しつぶされそうになりながら

意を決して箱をあけたよね。

 

 

 

って、コレ

兵長アタック(@花王)

やがなwwww

 

 

いやぁ~、すーーーっかり忘れてましたよ。

兵長アタック注文してたの。 

 

 

What's兵長アタック→

 

 

私が兵長さんにハマるきっかけは

modeEさんがブログで

「日めくり兵長」という

最高にイカしたカレンダーを

紹介されていたところから始まるんですけど

まぁこの兵長さんとやらが

素晴らしくドSでですね(どストライク)

 

兵長さんは、あんな端正な顔立ちなのに

非常に口が悪く

しかし情に厚く部下思いで

ありえんほど強い。

正にアメとムチの達人。

 

 

いや、知らんねんけどね。

※「進撃の巨人」未読です。

 

 

 

私が特にツボにハマったのがこちら。

(modeEさん、すみません画像お借りします)

 

 
こ…
こわっっwww
こんなん言われたら
「やります!!」しか言えへん笑い泣き
 
 
 
静かに罵倒されるのも悪くない。
 
 
 
 
ドSの発する「もう寝ろ」、たまらんです。
「あと掃除しろ」のフォントがホラーなのも最高。
※兵長さんは潔癖
 
「寝ろ」と言いながら、「掃除しろ」
相反する言葉責めは、もはやプロ(何の?)
 
 
 
 
ひいぃいぃーーーーっ

ヘーチョーさん笑い泣き笑い泣きwwww

 

 

 

どうです?

ゾクゾクしませんか?

 

modeEさん曰く

「だいたいこんな感じで、ほぼ毎日のように兵長に怒られるカレンダーですね」

 

冷静に分析してて、笑うww

 

 

 

どれも一見冷徹に感じられますが

根底には兵長さんの不器用な優しさがあります。

 

だってもたもたしてたら巨人に喰われちゃうんでしょ?

人類が生き延びるには

悠長に悩んでいる暇はないのです。

 

 

いや、「進撃の巨人」読んだことないから

知らんねんけどね。(読めや)

 

 

兵長さんの何がいいって、

貴族っぽいお上品なブラウスを

お召しになりながら

口が滅法悪いところや(ギャップ萌え)

常に青ざめた表情で

容赦ない言葉責めをするところですね。

 

 

そんな兵長さんをとにもかくにも

一刻も早くここ(密林段ボール)ではないどこかへ

取り出してさしあげネバゴナダンスと

思ったのですが

いや何もそこまで…というレベルで

そりゃもう厳重にビニールとゴムで

ぐるっぐる巻きにされているわけですよ、

兵長アタックと詰め替えパック。

 

カッターで切目を入れて

素手でビニールをひきちぎり(もう少し上品にやれや)

輪ゴムをビイィン!て外して女子力皆無)

ようやく兵長さん(1個目)を救出しました。

 

 
ボトルデザインA
~母のような眼差しで洗濯物を畳むリヴァイ~
 
「オイ…
これはなんの汚れだ?」
※神谷ボイスで読もう!
 
 
はっ、はひぃいぃ!!滝汗
草津イオンのフードコートにある
「デ〇ート王国」で注文した
シュガーバタークレープの包み方が甘く
底からバターがボタボタと
したたり落ちたために
出来た汚れで御座いますぅ~笑い泣き ※実話
 
 
この兵長さん、正座してるよね?
なんか…いいな(笑)
 
 
更にその下には
親の敵かってくらい厳重に梱包され
もはや真空パック状態の兵長さんが…。
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
なんやかんやで、救出。
 
 
ボトルデザインB
~鋭い眼差しで洗剤の量を測るリヴァイ~
 
「全然なってない
すべてやり直せ」
※神谷ボイスで読もう!
 
 
はっ、はひぃいぃ!!滝汗
トップのプレケアで前処理したものの
バターの汚れはなかなか頑固で落としきれず
ぬるい洗濯して
さーせんしたぁーーっ!!笑い泣き笑い泣き ※実話
 
 
神経質そうにアタックをメモリ蓋に注ぐ兵長さんサイコーグー
 
 
 

 

 

なんだ、この動画w

 

あの兵長さんがいじられまくっている…。

 

 

 

 

 
ちなみに我が家で使用中の洗剤は
奇しくもアタック。
 
そしてすっかり忘れていたのですが
お徳用詰め替えパックも
買い貯めしておりました。
 
 
かくして、現在我が家には
 
 
 
 
 
 
 

 
アタックが売るほどあります。
 
 
 
おわり。