朝がまた来る | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

お酒はぬるめの 燗がいい


肴はあぶった イカでいい


女は無口な ひとがいい








ギミラは寒めの 朝がいい。




ルルル……




ダンチョネ!



いやあ~、参るよね。


最近心底思うんだよね。


毎朝、さみー、かったりーって思いながら出勤するんだけど、朝の冷たく澄んだ空気にギミラのイントロが、っちゃくちゃよく合うのよ。


心が洗われて凛とした気持ちになれるというか。



♪朝焼けが指す方へと向かい~♪
ってとことか前向きな気持ちになれるし。

なんか今日も一日、ギャンバレッツギョウ!

って気分になれる。


だから、朝家を出たらまずiPodでギミラを聞くことから私の一日が始まる。






って話をトメ沼ズブズブパイセンにしたら

「心が洗われる?ギミラで?真顔」って微妙な反応やった。


ピ…ピンとこないんだーあんぐりうさぎしゃーないけど…(  ;∀;)





まだ一杯も食ってないのに、僕ごはの上映が終わりだしてるって噂を聞き、慌てて行ける範囲の映画館調べたら、一つは朝9時のみの上映でもはや虫の息、もう一つは既に上映終了。

んでもう一つは2月18日上映開始w


そういや「なんでこんな上映日ズレてんだよ」ってツッコミ入れてたような気がするが、結果的に助かった。


てか全国で一番遅いとこだと4月29日公開ってなってるけど、それはなんぼなんでも遅すぎひんか?


上映日の高低差ありすぎて耳キーンなるわ(笑)


おそまつ!