今さらですが | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

少し前の話になるんだけど、ベストアーティストで長野くんが結婚生報告したじゃないですか。


元長野担としては、色々思うこともあったりして、ここはやっぱり本人の口から語られる言葉をしかと聞こうと思ってテレビの前で正座待機してたのね。


でもいざV6登場したら、なんかもう、どうしてもこれが気になってねぇ。





三宅さんのジャケットが劇的に短い件。





って、本人も思ったと思う。






って仏顔の剛くんも思ったと思う。




お願いです。


少しでいいんです。


誰か、健ちゃんのジャケットに丈を……!


って思って横見たら、めっちゃ近くに丈余ってる人いるし。





てか、全体的にトニの丈長めじゃね?





直後のV友との会話。



感動しつつも、同一グループ内のジャケット丈の格差に、会話と感情の方向性が不安定っていうね。




健ちゃんの髪型見てると、コレ思い出す。




ぼく地球5巻