みゅんへん1921 イッツリットフェスに向けて今日は3時間程スタジオに入り、練習を見ました。本格的に開始して、僅か1ヶ月位だろうか。とにかくお披露目のイベントまで時間がなく、誰かが手を抜いたらアウトな状況で…。皆、良く頑張ってる。あと10日、最後の一曲を頑張ろう。みゅんへんなら出来るよ。そう確信しました。ラストスパートね!スタッフAでした。