今日は3時間程スタジオに入り、練習を見ました。
本格的に開始して、僅か1ヶ月位だろうか。

とにかくお披露目のイベントまで時間がなく、誰かが手を抜いたらアウトな状況で…。
皆、良く頑張ってる。
あと10日、最後の一曲を頑張ろう。
みゅんへんなら出来るよ。
そう確信しました。

ラストスパートね!


スタッフAでした。