昨日、バンド体制になって初の合わせをしてきました



まだまだですが、普段頑張って練習してるんだな~って感想でした。
ガチ初心者で本格的にはじめて約1ヶ月。
曲になってるわ(^_^;)
スタッフAも少し感動。
(あまり褒める事をしませんが褒めてあげよう)
正直、8月22日のクラブチッタに間に合わないかなと思っていましたが、これなら多分間に合う!
危険回避するべきか悩みましたが
敢えて挑戦。

そんな みゅんへん1921の応援を宜しくお願いしますm(__)m

スタッフAでした。