努力は報われる、みゅんへん1921昨日、バンド体制になって初の合わせをしてきましたまだまだですが、普段頑張って練習してるんだな~って感想でした。ガチ初心者で本格的にはじめて約1ヶ月。曲になってるわ(^_^;)スタッフAも少し感動。(あまり褒める事をしませんが褒めてあげよう)正直、8月22日のクラブチッタに間に合わないかなと思っていましたが、これなら多分間に合う!危険回避するべきか悩みましたが敢えて挑戦。そんな みゅんへん1921の応援を宜しくお願いしますm(__)mスタッフAでした。