久しぶりの更新で、申し訳ありません。
昨日は川崎クラブチッタさんにてライブでした。
1ヶ月と言う短期間での無謀な挑戦。
普段から楽器を触っていても1ヶ月で3曲覚えるのは中々難しいのに、0スタートのみゅんへんメンバーは下手なりに形にはなりました。
相当な頑張りが実を結びました。
皆様の応援もあったからこそ頑張れたのではないかと思います。
リハ風景。
稲吉さん、しっかりポーズです(笑)
これからのみゅんへん1921に期待して下さい。
ひきつづき、応援よろしくお願い致します。
そして、昨日関係者さま、素晴らしいパフォーマンスを魅せていただいた各出演者さま、
本物の音作りのプロ集団、川崎クラブチッタさま
本当にありがとうございました。
スタッフAでした。
