18日は函館clubCOCOAさんで
バンドみゅんへん1921での
2回目のライブでした。
なんと台風直撃という惨事に非難勧告まで発令した中で強行開催!
本人達はイマイチの出来と納得がいかない様子でしたが、確実に上手くなっていました。
どこまでやれるか見てみたい…
これがスタッフAの感想でした。
個別にライブ等も決まりだしてきており、
「ソロへん」としても活動してまいります。
アツい応援を宜しくお願いします!
関係者の皆様、共演者の皆様
お疲れ様でした!
引続き宜しくお願い致します。
スタッフAでした。
