18日は函館clubCOCOAさんで
バンドみゅんへん1921での
2回目のライブでした。


なんと台風直撃という惨事に非難勧告まで発令した中で強行開催!
本人達はイマイチの出来と納得がいかない様子でしたが、確実に上手くなっていました。

どこまでやれるか見てみたい…
これがスタッフAの感想でした。

個別にライブ等も決まりだしてきており、
「ソロへん」としても活動してまいります。

アツい応援を宜しくお願いします!

関係者の皆様、共演者の皆様
お疲れ様でした!
引続き宜しくお願い致します。

スタッフAでした。