放置気味でごめんなさい。
久しぶりの更新です。
10月14日(土曜日)
みゅんへん1921メンバーの月岡小夜がソロライブに出演させていただきます。
ウメプロさん主催イベントの
オータムアイドルフェスです!
他の出演者さまの顔ぶれからして盛り上がる事は間違いなしですね!是非まだ見たことないよーって方がいらっしゃいましたら軽るーく遊びに来ていただけると嬉しいです。
月岡小夜を観に来たよって受付で言ってもらえますと更に嬉しいです。
もしかしたらオリジナルの新曲が披露になるかも知れません✨✨
そしてそして、稲吉唯も10月29日に名古屋でのソロライブが決まっています。
こちらは詳細が出次第再度告知させていただきます!
パフォーマンスも声(声優もやっています)にも注目です(*^^*)
こちらも稲吉唯を観に来たよーって言っていただけると嬉しいです!
そしてそしてーaimiですが、なんと!
…
…
…
まだ次の出演が決まっておりません(^_^;)💦
多分ですが都内でのライブにソロで出演する予定でスケジュール調整していますのでaimiもお楽しみにお待ちいただければ幸いですm(__)m
これからもみゅんへん1921メンバーを宜しくお願いします。
