またまた、こんなに日が空いてしまいました💦

1日が早い、早い

2024上半期 あっという間に過ぎました(泣)笑い泣き


ここ、1ヶ月は、また、仕事→家事→(習い事送迎)→寝る→起きる→仕事のループ‼平日休みがなく、辛い〜!無い物ねだりですね悲しい


とにかく、1ヶ月、夕飯振り返ります

5月6日の週 買い出し13000円


   13日の週 買い出し 11000円

                +バーベキューで5000円


 20日の週 買い出し13000円


給料日の貯蓄も、目標達成。買い出しも目標達成。


先週の夕飯は魚✕2 肉✕2 卵✕2

本日、2日  買い出し13000円 

夕飯は 野菜入炒り卵、ホッケ、春雨サラダ、味噌汁でした。

もう、毎日、毎日、なんだか、寒暖差で身体がついてかない、頭が痛かったり、喉が痛かったり、疲れていたりえーん

久しぶりに昨日は、必殺「お母さん、◯時まで寝ます!」宣言。午前中寝ました。。。持たない。








個人的には、今さらながら、、、

スプラトゥーン3にドハマりしてまして

夜な夜なゲーム。You Tube実況、ゲーム、実況

友人に教えて貰う。等

私にしては珍しく、ゲーム という、新たな開拓地に足を運ぶ踏み入れてしまったのです!

めちゃめちゃ面白いのですね。ゲーム。これは、子供たちも、旦那もゲームするわ‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハハハハハ

母は、ゲームのために、家事を頑張り、

ゲームのために、仕事を頑張ってます(笑)


と、いうのも、今までは旦那のスプラ、スイッチを拝借しておったのですが、いかんせん、旦那はガチ勢?にて、私がハマり、自分のゲーム機を借りられてるのにやや、嫌悪を感じるのです(笑)しかも、自由に使いたい。なので、なんと、自分のスプラとスイッチ、買いました(笑)(笑)(笑)仕事頑張ります。


バイトで段々とシャケをさばけるようになっては来ましたが、アルバイターの格?がすぐに上がったり、下がったり、するのです笑い泣きそれでもって、ウェイブの3までは死なずにいけるのですが、(ここまでくるのも、きほんのきを毎日こなし、実践で負けまくり、それでも、You Tubeで勉強してるのに)その後のエクストラボス戦になり、様々なボスが次から次に、やってくるわ、ボスにはすぐやられるわで てんやわんや

達人さん達はなぜ、あんなに早く立ち回れるのか、本当にすごいです。とにかく、実践ですね笑い泣き




ああ、1日があと3時間あったら、バイトできるのに。




周囲をよくみて、自分の、武器の射程を見極め、

コンテナにおびき寄せるボスを誘導し、

助け合って(めちゃめちゃ難しくないか笑い泣き?)


レベル上がりますように